SSブログ

低気圧さま… [日常]

今日はものすごい風でした

建物が揺れるし

3つ入っていた案件に朝1つプラスされて

うげげげといった感じの1日でございました

低気圧さまが凄くって頭痛いったらありません(T ^ T)

痛み止めもはっきりは効かず

帰ってから少し横になってから

夕飯作りを頑張りました(特別なものは作ってないですが)

もの凄い風の音でかりくるも怖がっています

あ、くるるの新しいセーターを

褒めていただいてありがとうございます٩( 'ω' )و

くるるは今日も健やかにしています

IMG_2712.jpg
ブログチェックをしておくにゃあ

くるるチェックは厳しそうだね


今週は忙しい週なので最初からバテないようにしたいなぁと

切実に思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

kontenten

低気圧・・・憎らしいですよね(><)
おまけに案件+1とは、お疲れ様ですm(_ _)m
こちらは、雪が心配でなりません(-_-)
by kontenten (2020-01-27 21:31) 

溺愛猫的女人

寒い~(^^; 雪にはならず雨の中、帰宅しました。このまま降らないでくれると助かるのですが。
頭痛大丈夫ですか?お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-27 22:54) 

mitsu

最近は頭痛、結構調子いいです
調子いいって言い方もヘンなんですけどね
ヘン頭痛だけにw
低気圧、、、それかな?
雨とかの日はちょっと変な感じに、、、
でも極力薬は我慢してます~
うげげげげ、、、結構うげげげなイメージ伝わりますねw
by mitsu (2020-01-28 08:21) 

miffy

一日で4件もの事を処理するの大変でしょうね。
お疲れさまでした。
天気の悪い日、まだまだ続くみたいですね。
今朝、大きな虹を見て少しだけ気持ちがホッコリしました>^_^<

by miffy (2020-01-28 12:31) 

リュカ

くるるちゃんのチェックは厳しそうです。
今日は寒いですーーー
by リュカ (2020-01-28 12:36) 

カトリーヌ

お天気悪い日が続きましたからね^^
お薬も効かない頭痛はつらすぎますね...
ムリのないようにお過ごしくださいね。
くるるんチェック、厳しそーー( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2020-01-28 17:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
何だか疲れて帰ってきてもかりくるがいる生活はやはり幸せだなぁと思います
くるるのチェックはしっかり受けて、この後PCにすりすりしてPCが落ちるかと思いましたw
皆さんへの感謝の気持ちかもしれませんw
可愛いかりくるともう少し一緒に生活していきたいので
色々と無理なく頑張りたいですねー
by りみこ (2020-01-29 16:37) 

ChatBleu

今、気圧計のお仕事もやっていて、私は直接はやってないのですが、お隣の席の子が担当していて、今日は気圧が低いとか高いとか言ってるんですよー。そう思って見ていると面白いものですが、体調に響くと辛いですねぇ。
私の不調も気圧のせいだったかなー(笑)
by ChatBleu (2020-01-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。