SSブログ

残業はダメなのニャ! [日常]

今日は残業になり

雨の中一生懸命帰ってきたのに

かりくるに叱られました( ̄▽ ̄;)

まぁ仕方ないですよねー

IMG_0638.jpg
残業はダメなのニャ!

そう言われても会議が長引いいたのよーママのせいじゃないよー

今日は超手抜き料理になっちゃいましたが

相方はちっとも文句言わないので大助かりです

明日で折り返しにならないりみこママ

無理しないようにしようと思っているのでした


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

mitsu

電車動かないから
残業したワタシ
昨日で折り返し、、、
色々と異なりますな
御飯云々は共通ですよw
by mitsu (2020-01-29 07:06) 

溺愛猫的女人

昨日とうって変わって今日は20度、ポカポカ陽気です。
朝から洗濯機2回まわして洗濯物を干しました。
りみこさん、今日は残業無く早く帰れますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-29 12:15) 

miffy

今週は土曜もお仕事なんですね。
私もそうです。
月末月初は忙しいですね。
今日は早く帰れると良いですね。
by miffy (2020-01-29 13:50) 

カトリーヌ

会議があると、どうしても業務が
滞って残業になりますよね^^
お疲れさまでした( ̄ー ̄)_旦~~
かりくるちゃんも怒らないでいてね^^
今週で1月も終わり、早いですよねw
by カトリーヌ (2020-01-29 13:56) 

ChatBleu

残業どころか、朝から晩まで仕事漬けでした。
ウギャ―――!って感じ。もうほんっとこんな生活辞めないとねっ!
うちのパートナーさんも手抜きだろうが何だろうが文句は言わないのですが、なにしろ食べない人なので、どうやったら食べるかとか考えすぎて疲れちゃいます(笑)
by ChatBleu (2020-01-29 22:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
あらー電車動かなかったのですね
お疲れさまでした
木曜日で折り返しました(=゚ω゚)ノ
ご飯は簡単なものでも喜んで食べてくれるのは本当に有難いです(父は文句しか言わない人だったので)

>溺愛猫的女人さん
良いですねぇー20℃とか、憧れます
洗濯ものはこの季節外には怖くて干せないのですよ
急に天気が変わりますからねー

>miffyさん
そうなのです、その上、木金は早朝出勤です
お、一緒ですねぇー
早く帰りたいです( ゚Д゚)

>カトリーヌさん
そうなのですよー会議、もっと短くして欲しいデス
事前にきちんと資料を配布してから簡易な説明をして
質問を受けるという感じにして欲しいのです
いく、にげる、さる…本当に早いです

>ChatBleuさん
お家で仕事だとそうなっちゃいますよね
ブログの更新がないので心配しちゃいました
食べられるものを考えるのは悩ましいですね
相方は色々食べられなかったものを食べられるように
なりましたが、食に興味がない方だと大変でしょうね
by りみこ (2020-01-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。