SSブログ

良いことあるかな? [日常]

今日、明日が早朝出勤なので

ちょっと早めに会社を出たところで!

IMG_8859.jpg
虹ですよー!

IMG_5199.jpg
最初は二重に出ていたようです

とてもキレイな色でくっきりはっきり٩( 'ω' )و

何だか幸せな気持ちになりました

帰り道は雨が降ったり止んだり

でも、もう虹は見られなくて残念でしたねー

夕食を作りながらふと玄関外へ出てみたら

雨が上がっていました

IMG_2691.jpg
そして雲の間から青空が覗いていました(^ ^)

何だか短絡的かもしれませんけれど

良いことあるかな?って思っちゃいました

IMG_0451.jpg
ちゅ〜るが降ってくるとかあるかにゃあ?


それは、望み薄だと思うなぁーw


ホッカペで長くなっているところをパチリ

調子は良さそうですよ


サプリも少しずつにして順調に食べたりしてもらっています

このまま順調にと進めていきたいりみこママなのでした

明日は会社に、7時までには到着しまーす(大丈夫かな?)

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

mitsu

短絡的? 呼んだw
虹凄いねー
虹彩は見てるけど
ここまで見事な虹は久々
by mitsu (2020-01-29 22:06) 

ChatBleu

虹、良いですねー。なかなか見られませんもん。
しかもくっきり出ていてお見事!
いいもの見させていただきました♪
by ChatBleu (2020-01-29 22:27) 

リュカ

虹とっても綺麗^^
いいことありますよ!!
by リュカ (2020-01-30 08:23) 

カトリーヌ

早朝出勤お疲れさまですー。
でもその分、ステキな景色が見れましたね。
虹を見たらいいことがありそうですもの❤
くるるん順調そうでよかったです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-01-30 10:31) 

miffy

早朝出勤お疲れ様です。
私も一昨日の朝、大きな虹を見ました。
虹を見たら何かいいことがありそうで嬉しいですよね^^
くるるんも健やかそうで良かったです~
by miffy (2020-01-30 11:49) 

溺愛猫的女人

キレイな虹!!!嬉しくなっちゃいますね。
今日は定時で退出出来ますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-30 12:05) 

ゆきち

まあ、綺麗な虹♪
一部は見えてもなかなか半円ぜ~んぶ見える&写真に撮れる機会ありませんよね!
くるるんちゃんの調子がいいのは何よりです(#^^#)
by ゆきち (2020-01-30 18:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
とてもキレイで思わず写真撮っちゃったし、受付のお姉ちゃんを呼んで、見せちゃった( *´艸`)
美しいものを見ると本当に幸せになります

>ChatBleuさん
ぐずぐずしているうちにどんどん色が薄くなって
これでも薄くなっちゃったあとなのです
すごくきれいな虹でした(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
キレイでしょー
嬉しくなってしまいました(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
ありがとうございます
くるるはいつも健やかそうに見えるのは見えるのです
こっそり近づいてくるかもしれない繊維肉腫とは
静かに戦っていると思うのです

>miffyさん
ありがとうございます!
そちらでも虹が出たのですねー
本当に、嬉しくなりますよね(=゚ω゚)ノ
くるるはホッカペで平らになってたので撮っちゃいました

>溺愛猫的女人さん
本当に嬉しくなりました( *´艸`)
昨日は思ったよりも早く帰れませんでしたー

>ゆきちさん
キレイでしょー
ウットリしちゃいました
くるるんは日々、頑張ってくれてます
by りみこ (2020-01-31 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。