SSブログ

眠いですー [日常]

今日は朝早くに家を出ました

出た後、相方の証言によると

かりりは拗ねていたみたいです( ̄▽ ̄;)

申し訳ないけれど

明日も早いんだよねぇーかりりん

早かった割に帰りが早くなくてこれまたご機嫌を損ねるりみこママ

ご飯に美味しいものをトッピングして

ご機嫌を取りましたよ(もちろんサプリを仕込み済み)

IMG_8913.jpg
今日はかりりがチェックするニャ!

お手柔らかにお願いします٩( 'ω' )و

明日も今日ほどではないけれど早く出勤します

今週はあと2日

土曜日まで働きます

無理なく過ごしたいりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

溺愛猫的女人

お嬢さま達、ご機嫌ななめそう(;´Д`)
日曜日はしっかり休んで猫さまサービスなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-30 23:08) 

ChatBleu

あらー、早朝出勤の上に、土曜もあるのですね(:_;)
なんとなく、あのせいかなーというのはアリ。
私は今日は終日在宅でのんびり仕事しますー。
(と既にサボっている)
by ChatBleu (2020-01-31 08:12) 

mitsu

そちらは暖かい?
こちらは春みたいです、、、
いつまで続くのだろうか
家猫たちは人間が居ない間寂しがっているのだろうか
うちは、、、
大丈夫だろうな~w
by mitsu (2020-01-31 10:11) 

リュカ

土曜日もお仕事なのですね><
by リュカ (2020-01-31 11:08) 

miffy

かりりん、かなりご機嫌斜めみたいですね(^_^;)
ママに甘えたかったのに~って言ってるみたい。
日曜日にたっぷりかまってもらえるからもう少しだけ我慢してね~
by miffy (2020-01-31 12:32) 

カトリーヌ

このお写真のかりりんはお怒り気味に
見えますね^^
ママはみんニャのために働いていますから
ちょっと我慢してあげてねー(・∀・;)
土曜日もお仕事...お疲れさまです!!
日曜はかりくる三昧でチャージしてくださいね♪
by カトリーヌ (2020-01-31 17:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
早朝出勤になるとかりりはいつもご機嫌が悪いですー
困るけれどちょっと嬉しかったりします
相方とかりくるには不評なので年に何度かあるこの早朝出勤がなくなると良いのですけれどもねー
by りみこ (2020-02-01 21:12) 

TAKUMA

かりりん、ママが出掛けちゃうと寂しいね。
帰ったらデレデレに甘えてもらったのでは?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-05 10:18) 

りみこ

>TAKUMAさん
かりりはべったりちゃんなので、帰ると大歓迎を受けはしますが、ご飯を食べると忘れられる模様です(;^_^A
by りみこ (2020-02-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。