SSブログ

気持ち的には [日常]

今日も朝早めに出勤しました

疲れがだいぶ溜まってきています

明日は通常業務の時間帯で出勤し

別作業の手伝いをすることになっています

作業が終わるまで帰れないという( ̄▽ ̄;)

無理なく終わりたいなぁなどと思うりみこママ

気持ち的には今日で折り返しデス

IMG_4129.jpg
おかーしゃん、明日いないからかりりがおとーしゃんにつきそうニャ

どうぞよろしくね


明日、相方はくるるの病院へ一人で行ってくれます

カレンダー1枚今日で終わりましたね

あっという間だったような気がします

皆さまは週末を楽しんでくださいね٩( 'ω' )و

りみこママはもう少し頑張ろうと思うりみこママのでした



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

無理してダウンなさらないように気をつけてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 21:17) 

溺愛猫的女人

土曜出勤の任務があっという間に終了することを祈ってます。お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-31 23:03) 

miffy

土曜出勤お疲れさまでした。
くるるんの通院にお付き合いしたかりりんも相方さんもお疲れ様です。
明日はゆっくり過ごせると良いですね。
by miffy (2020-02-01 17:22) 

ChatBleu

今日もお仕事だったんですよね。お疲れさまでした。
私はのんびりはしていますが、やっぱり疲れやすくて、何をやってもグダグダですー。
by ChatBleu (2020-02-01 20:18) 

mitsu

1月終わっちゃいましたね〜
2月も頑張りませう
by mitsu (2020-02-02 08:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
土曜日は1日中、通常業務とは違う仕事をしておりまして
グッタリ疲れました(>_<)
右手が死んでますね…お箸も辛いのは久しぶりです
金曜日に整体へ行くまでどうにかもって欲しいと思います
by りみこ (2020-02-03 09:19) 

TAKUMA

お忙しくて大変ですね。
一月、あっちゅー間に終わっちゃいましたね。
二月はもっと短い(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-02-05 10:21) 

りみこ

>TAKUMAさん
ホント、行かれちゃいました
逃げられちゃうでしょうか?
by りみこ (2020-02-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。