SSブログ

ぐったり [日常]

土曜日、疲れ果てて

もう何もしたくなくて

ブログも書かずに寝ちゃいました

かりりんはママの帰りが遅くなったので

相方に向かって文句を言っていたようです( ̄▽ ̄;)

IMG_4662.jpg
おかーしゃんがいけないのニャ!

そうだねーごめんね


今日も比較的しんどい感じだったので

週末のお買い物だけしてあとはのんびり

休養に努めました

明日から本業で激務予定です

来週が本番!

他へのヘルプに呼ばれますが

他からヘルプが入ることはありませんので

頑張ろうと思います

ぐったりしてるけれど

かりくる&相方に週末癒してもらったりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

無理ないようにー。
私はまだ今週どうするか悩み中。というか、悩むと具合悪くなるから、無心中(^^;)
by ChatBleu (2020-02-02 20:52) 

ゆきち

ママさんの帰りが遅いと心配なのよね~かりりんちゃん^^
疲れた時は何も考えず眠るのが一番ですね!
by ゆきち (2020-02-02 21:40) 

溺愛猫的女人

激務予定ですか?! 大変(-_-;)体調を崩さないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-03 12:03) 

miffy

今週は激務なんですね。
少し手抜きとかはできないのかな?
無事に一週間乗りきれますように。
by miffy (2020-02-03 13:11) 

カトリーヌ

激務(´Д`|||) ドヨーン
気温差もけっこうありますし
ムリのないようにしてくださいね。
今週乗り切れば、来週は祝日があります♪
そう言い聞かせながら何とか乗り切ってます(笑)

by カトリーヌ (2020-02-03 13:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
疲れてます(;^_^A
もう今週モツのか、不安で仕方ないです
両腕がとても怠くてー
はぁー大丈夫なのかなぁ?と自分でも思っています
今週早く終わって欲しいけれど作業が終わらないと
終わってもらっては困るのですけれどもね
by りみこ (2020-02-04 12:56) 

TAKUMA

やっと土曜まで辿り着きましたね、お疲れさまでした。
でもまだまだ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2020-02-05 10:24) 

りみこ

>TAKUMAさん
この時期がりみこママ、一番激務の頃なので
へろへろになっちゃいます

by りみこ (2020-02-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。