SSブログ

節分でしたね [日常]

今日は節分でしたね

恵方巻を買って帰りました

予約してあったので会社に持ってきてもらいましたよ

今日もグッタリ

まだ月曜なのになぁー

IMG_8879.JPG
かりり、お目目がまんまるになるニャ

今日はそこまで遅くならなかったでしょ?


この写真は相方が撮ってくれたかりりん

ママがいなくてご機嫌がイマイチの時らしいです( ̄▽ ̄;)

明日も忙しくなると思います

早く帰れたら良いなぁ

そう思っているりみこママなのでした

もう本当に眠い…

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ChatBleu

かりりんちゃん、お目々まん丸!
ビックリ顔みたいに見えますねー。
私も超忙しくて、帰ってきたらぐったりしちゃいました。

by ChatBleu (2020-02-03 21:49) 

ゆきち

まん丸目がかわいい♪
恵方巻と豆を買いました。
こてつは鬼のお面を被せられてご機嫌ななめです^^;
by ゆきち (2020-02-03 22:09) 

溺愛猫的女人

早めに休んで明日に備えてくださいね。
恵方巻、お味はいかがでしたか?

by 溺愛猫的女人 (2020-02-03 23:04) 

カトリーヌ

デパ地下は恵方巻を求める人で
すごいことになっていました^^
かりりw お目目まんまるでかわいいけど
すねちゃったのかな?
やっぱ、ママでないとダメなのですね^^
by カトリーヌ (2020-02-04 11:09) 

miffy

かりりん、お目目まんまるで可愛い❤️
やっぱりママがいないとさびしいよね。
今日は早く帰れるかな?
by miffy (2020-02-04 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにお目々まん丸でやすね。
なんだかびっくりしたようなお顔で可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-04 16:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
まんまるですよねー
相方が撮るかりりんはこんな表情が多いです
私が撮るとまた違うのですが
お疲れさまです
お互い休養が必要ですね

>ゆきちさん
あらーお面つけてくれたのですねーエライなw
かりくるは何もしてませんね(;´・ω・)
恵方巻は毎年会社へ配達してくださるので助かります
豆のことはすっかり忘れてましたw

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
恵方巻はうなぎといくらの入った豪華な恵方巻を
毎年会社に配達してくださるので利用しています

>カトリーヌさん
おーそうでしょうね
ウチは注文しているのが会社に届いて美味しくいただきましたよ(=゚ω゚)ノ
ママじゃないといけないのかどうか?w
相方の帰りが遅い時も大騒ぎなのですよ( *´艸`)
甘えっ子なのです、かりりん

>miffyさん
まんまるのこんな顔、私はあまり見たことないですよ
相方が撮るとこういう表情を撮ってくれます
ママがいないと相方に訴える感じが見てみたいです

>ぼんぼちぼちぼちさん
まんまるですよねー
どうしてこういう表情が撮れるのか…
私では撮れないんですよーw
ありがとうございます
by りみこ (2020-02-05 10:15) 

TAKUMA

節分、今年は豆まきで忙しくって…(^-^;アセアセ
そう言えば恵方巻き、見かけなかったな。
スーパー行かなかっただけか。呑んだくれてたもので(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-02-05 10:25) 

りみこ

>TAKUMAさん
あらー福女撮影などしていらっしゃればお忙しかったことでしょう( *´艸`)
by りみこ (2020-02-07 08:00) 

mitsu

いい写真だにゃー^^
by mitsu (2020-02-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。