SSブログ

癒されたいなぁ [日常]

今日も疲れました

もう手がかなり痛みます

りみこママの職種では職業病なのですが

腱鞘炎と腰痛

忙しくなるとしんどいですね( ̄▽ ̄;)

IMG_7654.jpg
ママちゃんはくるるに癒されれば良いのにゃあ

そうだね、癒されたいなぁ

帰ってからもあまりかりくると一緒に居られないものね

今週は短い時間で集中して

出来るだけ残業なく帰ろうと思っているりみこママなのでした

明日以降雪が降るそうです

凍らないと良いなぁと思ってます

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

溺愛猫的女人

腱鞘炎と腰痛、大丈夫ですか? 一週間が恙なく終わりますように、残業が無く定時で帰宅できますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-04 22:40) 

ChatBleu

腱鞘炎も腰痛も辛そうですー。
早く帰ってかりくるちゃんとのんびりしたな時間が過ごせますように。
by ChatBleu (2020-02-05 07:33) 

kontenten

腱鞘炎と腰痛・・・一番大変な症状ですね。
ホント、猫さんに癒やされるのが一番ですね。
斯く云う私も猫に癒やされたいですが・・・
エルも布団に潜って出て来ません(-_-)
by kontenten (2020-02-05 08:41) 

miffy

腱鞘炎に腰痛、辛いですね。
今週残りを無事に乗りきれますように。

そちらは今晩から雪の予報ですね。
積もらないといいけど…
by miffy (2020-02-05 09:44) 

TAKUMA

節分過ぎたのでもう春ですね。
確かに陽射しがいきなりパワーアップされたように感じます。
痛みには暖かい方がいいでしょうからね。
でも、いきなりドカっと雪降るかも(>_<)
by TAKUMA (2020-02-05 10:27) 

リュカ

わたしもまた左手の腱鞘炎が出てきました。
ヒアルロン酸注射の間隔が短くなってるので
あまり良くないなーーーって思ってます。
磁気手袋注文してみた!
気休めだけど、はやく試してみたい^^
by リュカ (2020-02-05 12:33) 

カトリーヌ

かりくるちゃんは忙しいママを
癒してあげてね(*´ -`)(´- `*)
腱鞘炎ですか...使わずに済めばいいけど
そうはいかないのでしょうから困りますね。
お大事になさってください★
明日からうんと寒くなるそうですねーー
ヤダなぁ"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2020-02-05 15:42) 

ゆきち

私も右手の腱鞘炎が少し良くなったり悪化したりの繰り返しでスッキリしません。
手はホント使わないわけにはいきませんもんね・・。
サポーターつけて何とかやり過ごしています^^;
ずっと暖冬でしたから冷え込むと堪えそうです。
by ゆきち (2020-02-05 16:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
腱鞘炎はもう長い付き合いではありますが、お箸が持てなくなるので悩ましい…
右手は特に使わないわけにはいきませんので( ;∀;)
グッと冷えて痛みが出る部分が増えております
とにかく冷やさないことが大事ですよね
毎日湯船で緩むようにと痛みが減るようにとさすっておりますー
by りみこ (2020-02-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。