SSブログ

まだかぁー [日常]

今日まだ水曜日なのですよねー

信じられない( ̄▽ ̄)

まだかぁー

でもだいぶ仕事の方は進んできています

後もう少しだなぁと思いつつ

痛い手をなでなでしております

定時では出来るだけ帰りますが

ヘロヘロ感(T ^ T)

IMG_1398.jpg
おかーしゃん、抱っこしてくれにゃいから拗ねるニャ!

ごめんねー手が痛いから抱っこはしんどいのだ


右手だけでなく左手も痛いのが悲しみでございます

金曜日になれば、整体の予約もしてあるので

そこまではどうにか踏ん張りたいなぁ

と思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

いやーー、まだ水曜日でしたね(^^;)
すっかり木曜日くらいの気分でした。
私も倍速っくらいで仕事片付けてますが、元々3倍くらい仕事があったので、遅れてます(-_-;)
手が痛いのは辛いですねー。お大事にです。
by ChatBleu (2020-02-05 21:36) 

溺愛猫的女人

手の痛みが早く引きますように。
私は今日から11日まで続勤務です。頑張るぞー!
昨日、上野に「出雲と大和」展を観に行きました。
島根の出雲大社から宇豆柱、勾玉、出雲大社本殿模型、銅鐸、銅鏡etc.が出展されていて直で見ることが出来て感動しました。しまねっこのお土産もいっぱいありましたよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-06 11:49) 

miffy

右だけでなく左も痛くなっちゃったんですね(T^T)
かりりんを膝にのせるだけでもダメですか?
あと一日半ですね。
早く時間が過ぎますように。
by miffy (2020-02-06 12:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ありがとうございます。
職業病なので仕方ないとは思いつつも、作業に支障が出るのが何とも悩ましい限りです

>溺愛猫的女人さん
まぁー観に行って下さったのですね!
根こそぎ持って行かれこちらが閉館になるほどですので、楽しんでいただけて良かったデス( *´艸`)
11日までですかー長い( ;∀;)
無理なさらず(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
そうなのですよーどうしても両手使うので…
特に親指がもう駄目っぽいです
かりりんはお膝に乗るだけではダメなのです
腕がダル重いのでごめんねをしております
by りみこ (2020-02-07 07:56) 

TAKUMA

手が痛いと辛いですね、しかも両手だとなおさら…
抱っこして欲しいよねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。