SSブログ

疲れました [日常]

今朝はちょっと朝から嫌なことがあり

ぐったりしたまま作業開始

こういう日はうまく行かないことが多いですね

どうもダメでした

疲れました

IMG_2903.jpg
プイっとしたいこともあるニャ!

かりり、相方にはよくしてるね( ̄▽ ̄;)

仕事はどうにか形にして

無事に定時で帰れましたが

お料理しつつも、手首の痛みが出ちゃってます

明日は出来るだけのんびりしちゃおうかなぁー

ChatBleuさんのところで美容院の話題を見たから

何だか自分も行く気になってみたり(←影響されやすい)

でもまだ行く時期ではないので悩みつつ


家でのんびりするか、プールへ行くか

楽しい時間を過ごしたいなぁと思うりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
痛みが引くまでは無理なさらない方が、お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-10 23:13) 

ChatBleu

明日は火曜日ですよー。祝日だから美容院もやってくれるかしら?私が行ってるところはお休みだったような気がしますー。
しかも休日は予約がとりにくくて。それで余計と行けないんですよねー。
あ、それよりも手、お大事にです。無理しちゃダメですよー。
by ChatBleu (2020-02-10 23:21) 

miffy

お疲れさまでした。
手を使う作業はまだまだ残っているのでしょうか?
早く手首の痛みがとれると良いですね。
明日からは雨が続くみたいです。
貴重な晴れの日有効にお使いください。
by miffy (2020-02-11 13:18) 

kontenten

朝から嫌な事って本当に困りますよね(w)
私もLINEで或る事を注意され凹みました。
朝一は勘弁してもらいたいですよね(T-T)
by kontenten (2020-02-11 17:03) 

mitsu

がんばれー
あたしゃー、毎日電車で嫌なことばかし
病まない程度に気合入れてますw
by mitsu (2020-02-11 19:17) 

TAKUMA

のんびり出来ましたかぁ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-02-12 11:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなのですよねーでも作業や済むと仕事が終わらなくて
悩ましく思いつつ作業してます
手首の痛み、本当に悩ましいです

>ChatBleuさん
いつも行くところは大きな商業施設の中にあるので商業施設がお休みにならない限り開いてるのですが、発熱により行けなくなっちゃいました(;´・ω・)
気分転換になるかと思ったのですけどねー

>miffyさん
手首を使う作業で自分がどうしてもしなくてはいけないところがまだまだ残ってますねぇ
痛みが出ちゃうと作業がしにくくて辛いです
雨の日続きそうですね
また寒くなりそうで怖いデス

>kontentenさん
そうなんですよねー
ちょいと凹んでおります…
朝一って言うのは本当に…

>mitsuさん
あいー(=゚ω゚)ノ
電車で嫌なことかぁーそれも嫌ですなぁ
やみたくはないです…本当に

>TAKUMAさん
のんびりというかだらだらりという感じでした(;^_^A
by りみこ (2020-02-12 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。