SSブログ

まったりと [日常]

今日は朝からちょっと微熱があったので

プールは早々に諦めました

昼前までまったりして

午後から少しお散歩に出かけました

いつも行くケーキ屋さんへお茶しに行ったりして

まったりとした休日を過ごしましたよ

帰ってからちょっとお料理したり

まだ両手首が痛いのであまり固いものは切ったりせず

大根とイカの炊いたもの

白菜と海老の炒め物(塩麹で味付け)

常備菜になるかなぁと思ったけれど

ちょっとしか残らず( ̄▽ ̄;)

焼きそばが夕飯だったので残るかと思ったのですけどねー

そうそう、お風呂から出たらびっくりすることがありました

ベッドの上にこの方がいました

IMG_2962.jpg
かりり、薄幸の美少女なのニャ…

このカラー、ケージの上に伏せて置いてあったはず

IMG_8758.jpg
何故かかりちゃんにスッポリなのニャ…

どうしたそうなったのよー


IMG_1290.jpg
何も聞かないで欲しいのニャ

全くねぇーかりりったら( ̄▽ ̄)

トイレハイで、きっとケージに登って

そこにあった穴(伏せてあるカラー)に

思い切り顔を突っ込んだのでしょう

たぶんね( ̄▽ ̄;)

この後外すまでかりりんはジィーッと動きませんでしたよ

どうして12歳にまでなっても

こんな感じなのでしょうねーかりりんてばw

妙に可笑しくて笑ってしまったりみこママなのでした

手首はまで痛いですが、しばらくはどうしても

手首に負担がかかる作業が続きます

もう少し頑張らなくっちゃですね

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

ChatBleu

インスタの方で先に拝見しました。
かりりんちゃん、どこか悪いの?と心配しちゃったけど、自分でなさったとのこと。爆笑でした~ ^o^
by ChatBleu (2020-02-11 21:36) 

猫毬

自力でエリザベスに変身できる素敵ネコだったのか…
(=^・^=)wサスガヤ…
by 猫毬 (2020-02-11 22:09) 

TAKUMA

自分でカラーを付ける猫、初めて見ました(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-02-12 11:04) 

ゆきち

自分でエリカラ付けちゃう猫さん、初めてお目にかかかります(#^^#)
目線を合わさず無かったことにしようとしてるのかな??ピンクがよくお似合いです♪
by ゆきち (2020-02-12 12:18) 

溺愛猫的女人

えええええ~自ら装着?! すごい!!!!!

by 溺愛猫的女人 (2020-02-12 12:33) 

miffy

最初写真を見た時、かりりんまで手術?ってビックリしました。
自分で装着しちゃうなんてスゴイですね~
不満そうなお顔も可愛いですね^^
by miffy (2020-02-12 13:19) 

リュカ

え???
自分から!!!???
かりりんちゃん、すごすぎますよ!
by リュカ (2020-02-12 15:22) 

カトリーヌ

かりりんかわいすぎーーっ❤
自分からお顔を突っ込んじゃったんですねw
そのまま動けなくなっているのもグーww
そういうお茶目な一面もあるのですね♪
by カトリーヌ (2020-02-12 16:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
自分でやったのだと思いますー
だって誰も部屋に居なかったのですもん( *´艸`)
ビックリしちゃいました

>猫毬さん
マジでおかしな子でしょーw
さすがというべきなのかなぁ( *´艸`)

>TAKUMAさん
ビックリでしょー?
私も聞いたことないデス

>ゆきちさん
もうねぇーびっくりしちゃいましたよw
そしてちっともこちらを見てくれないんですよ( *´艸`)
その後相方がカラーを外したら文句を言いながら
走り回ってました(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
自分でカラーをつけてどうする気だったのでしょうねw

>miffyさん
かりりはとても健やかです(=゚ω゚)ノ
カラーつけたいのは何でだったのでしょうね( *´艸`)
自分でもどうしてこんなことになっちゃったんだろうと思ってたと思いますw

>リュカさん
そうなのですー
びっくりしちゃいでしょう?

>カトリーヌさん
可愛いけれどおまぬけちゃんでしょう( *´艸`)
かりりんはとても愛すべき子なのです♡
by りみこ (2020-02-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。