SSブログ

幸せにした? [日常]

昨日のかりりん

本当に衝撃的でしょ?w


本猫は何を聞いてもジィーッと知らんぷり

結局エリカラを外すまで動きもしませんでした

でも、外したら大騒ぎでしたよ

私たちがつけたわけでもないのにーw

IMG_8556.jpg
みなしゃん、かりりで笑って幸せになったかニャ?

かりちゃん、みんなを幸せにしたんだねw


今日も寒くて腰が痛くて

仕事になかなか集中出来ないので

しんどいですねぇ


あと2日ある程度形になると良いなぁと思っている

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

かりりんちゃんのおかげで幸せになりましたよ~。
私も今日はしんどくて仕事が捗らなくて。
ただでさえ遅れているのに困りました。。。
by ChatBleu (2020-02-12 22:09) 

mitsu

カラーしてよたよた歩くの可愛いですよね
前後の調子や、病気は置いといて、、、
よくキャットタワーの柱にぶつけたりしてりして
一生懸命歩いていたな(涙
by mitsu (2020-02-13 08:01) 

カトリーヌ

かわいい姿を見せてくれてありがとう❤
みんなを幸せにしましたね(*´ -`)(´- `*)
今日は朝からミョーにあったかいです。
しばらくは気温高いので過ごしやすく
なりそうですね。でもまた寒くなるとか...
腰痛お大事にです★
by カトリーヌ (2020-02-13 10:03) 

溺愛猫的女人

今までいろんな猫ブログを拝見しましたが、エリカラを装着できる猫ちゃんは見たことがありません。
天才猫かりりんちゃん!!! 可愛すぎてハグしたいです(*^ω^*)
腰が痛いのは辛い、椅子に座るのも大変ですね、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-13 12:05) 

ゆきち

はい、幸せにしていただきましたよ(#^^#)
また戻ってエリカラ姿を見ちゃいました♪
by ゆきち (2020-02-13 12:29) 

miffy

今日は昨日までとは違ってめちゃくちゃ暖かいですね。
日向にいると暑いくらいです。

かりりんのおかげで花粉で気分が悪いのがかなり和らぎました~
ありがとー♡
腰の痛みも辛いですね。
お大事にです。
by miffy (2020-02-13 15:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
かりりのお陰かニャ!さすがかりりニャ!
かりん、困っていたくせにー( *´艸`)

>mitsuさん
自分でつけちゃってますから、困ったことです
これ、かりりん、似合いますけどねー
外したあと大暴れしました( *´艸`)

>カトリーヌさん
カトしゃん、かりりに夢中かニャ?
仕方ないのニャ、みんなかりりに夢中なのニャ!
威張るねぇーかりりん( *´艸`)

>溺愛猫的女人さん
本当ですよねー私も初めて見ました(=゚ω゚)ノ
溺愛しゃん、かりちゃん好きニャ?
仕方ないニャー抱っこされてあげるニャー!
腰痛でも重いものも運びますし、座っての作業もしんどいデスー

>ゆきちさん
ゆきちしゃんも幸せになったかニャ♡
かりり、エライニャー
かりりん、調子に乗り過ぎだなぁー

>miffyさん
暖かくなりましたよねー春っぽい!
花粉症の人たちが近場で苦しんでいます(;´・ω・)
かりり、花粉症にも効くニャ?
凄いニャ!かりり、miffyしゃんの役にもたったニャ♡
どうだろうねぇ?w
by りみこ (2020-02-14 12:39) 

TAKUMA

動画があったらテレビで採用されそうな話ですよね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-02-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。