SSブログ

ぽかぽか [日常]

今日は朝から暖かかったですねー

ポカポカしてて気持ちの良い日でした

かりくるもきっと家でお昼寝気持ち良かったかなぁ?

今日はちょっと帰りがいつもより遅くて

かりくるには文句言われちゃいました

IMG_8906.jpg
帰りがおしょくなるときには連絡してご飯をくだしゃい!

それは無理です( ̄▽ ̄;)

毎日食欲があるのでサプリもしっかり摂ってくれています

ありがたいです!

腰痛も手首痛も腱鞘炎の痛みもありますけど

少しずつ確実に仕事は片付けつつあります(当たり前w)

明日は整体に行く予定なので

腰痛が一番しんどいから楽になると良いなぁ

と思っているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

溺愛猫的女人

"夏への扉"の家事手伝いロボットがあればいいのに~と思います。そしたら猫さまのお世話をして貰うのにな。
腰の痛みが軽減すると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-13 23:04) 

mitsu

整体か、、、
以前カイロ的なところへお試しでいったけど
長くなりそうなんでやめちゃった
ま、すぐに治るはずもないのにね^^;
by mitsu (2020-02-14 08:32) 

ChatBleu

↑ そうですねー。私が行ってる整体(カイロ系)は、悪い時は数日~週1で通って、あとは安定したら月1を目途にって言われてます。
私も今日はしんどくて、午前休にしました。
といっても、最近は午前在宅だったので、あまり出社しての状況は変わらないんですけどね。
by ChatBleu (2020-02-14 08:58) 

kontenten

食べてくれるとホッとしますよね。
 川越地方も連日暖かです(^^)
散歩も楽になって佳かったです。
by kontenten (2020-02-14 09:08) 

miffy

2にゃんともちゃんとサプリも食べてくれるんですね。
春を通り越して初夏の気候になったと思ったら来週は冬に逆戻り。
体かついていきません(T_T)
整体でいろんな痛みが和らぎますように。
by miffy (2020-02-14 12:28) 

リュカ

サプリ、ちゃんととってくれてるのですね^^
効き目がありますように!!
by リュカ (2020-02-14 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

腰痛、早く良くなると良いでやすね。
もう三寒四温の時期に入ってるようでやすね。
暖かな日が増えてきやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-14 18:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
整体は通い続けないと、難しいと思いますねー
長く整え続けると自分で回復する力がつく気がします
この時期毎年仕事が激務になりますが
昔はこの月お箸が持てないのが当たり前でしたが
今はそういうことも減っています٩( 'ω' )و
継続が良いこともあるのでございますよw
プールなどで筋力をつけようと思うのもプラスになっていると思うのですが…
これからも頑張っていきたいと思います
by りみこ (2020-02-15 20:03) 

TAKUMA

今年はベースがかなり高い暖冬でしたね。
これからこーゆー冬になっていくのでしょうか。
僕もきょんにご飯催促怒られました(>_<)
by TAKUMA (2020-02-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。