SSブログ

寒くて寒くて [日常]

今朝も寒かったのですが(3℃)

昼過ぎから雷が鳴りまして

どんどん降ってきました


そして真っ白!

りみこママはどんどん寒さが身体に堪えてきて

しんどくなってきまして

定時になったらすぐに会社を出ましたー

もう車には雪が積もっていて

帰り道どんどん積もってきてました

IMG_1732.jpg
昼間何度も雷さんビリビリだったニャ!

そうだったねぇー

明日は確実に凍りそうです(T ^ T)

ちょっと身体の具合がイマイチ自分でもわからないほど

良くないので明日仕事へ行けるのかな?


ちょっと心配なりみこママなのでした

今夜は湯たんぽを抱きしめて寝ます!




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまです。明日はかなり寒くなりそうですね。
体調が心配です。無理なさらぬように。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-17 22:31) 

mitsu

日本は広い
山の陰はユキですが、、、
湯たんぽ効いた?
チバは寒いの終わったのかな
勝手に春アタマになってます
by mitsu (2020-02-18 07:01) 

リュカ

島根も積雪ってニュースで言っていて
あああ、りみこさん~~~~って心の中で呼びかけました。
by リュカ (2020-02-18 09:22) 

miffy

こちらは朝屋根の上にうっすらと雪が積もってました。
天気予報見てたらそちら方面は大雪と言ってましたが、大丈夫でしたか?
体調はいかがですか?
無理せずに休めてたらいいけど。
by miffy (2020-02-18 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらはそんなに降ったのでやすね。
どうぞ温かくしてしっかり睡眠とられてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-18 13:11) 

カトリーヌ

こちらでもちらちら雪が舞っていたので
きっとりみこさん地方は積もっている
だろうなと思っていました。
体調が心配ですよーーー"(/へ\*)"))
あったかくなさって、くれぐれもムリの
ないようになさってください★
by カトリーヌ (2020-02-18 13:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今週でどうにか一番しんどいところを抜け切りたい!
と切実に思っておりますー
頑張ります(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
久しぶりにガッツリ積もったのでビビりましたー
冬の間ずっと雪がある地方ならこんなにビビらないと思うのですけれども、時々しか積もらないのでこんなにこまるのでしょうねー
まだ春には思えないので羨ましいなw

>リュカさん
呼びかけてくれたのねーありがとう!積雪はそこまでじゃなかったけれども、身体に冷えをくれました( ;∀;)

>miffyさん
うっすらでしたかーそれだけなら良かったですね
羨ましいなぁー
休憩しつつ仕事してますが、なかなか終われない(T_T)
早く片付けて終わりたいデス

>ぼんぼちぼちぼちさん
降りましたねぇー今季これだけ積もったのは初めてでしたよー
忙しくなると寝てても夢の中で仕事しちゃうので
疲れがなかなか取れないのですよね(;^_^A

>カトリーヌさん
積もりましたよー
でも解けました(=゚ω゚)ノ
土日も休みたいけれど、くるるの通院もあるので
なかなか休めないんですよねー
早く片付けたいなぁー
by りみこ (2020-02-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。