SSブログ

ヘロってまーす [日常]

今日も朝は寒かったですが

特に路面も乾いていて通常通り仕事へ行けました


ホッとしました

昨日も書きましたが、あまり順調に進んではいなかった作業

今日どうにか(何度か邪魔が入りましたが)

ある程度目鼻がつくまで作業してから帰りました

ちょっと頑張りすぎてヘロってまーす( ̄▽ ̄;)

おかげで帰りが遅くなっちゃいましたので…

IMG_7499.jpg
ご飯が遅くなってお腹減ってたのにゃあ

ごめんねー

明日は今日よりは早く帰ってくるからね(たぶん)

途中で会議が入りそうなのでどうにか

それに出ないでも良いように作業に集中したいなぁー

そんなことを思いつつ

もう眠くてたまらないりみこママなのでした٩( 'ω' )و


おやすみなさーい

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

まるたろう

ゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。
by まるたろう (2020-02-19 22:59) 

mitsu

邪魔者、、、
何だろ?
by mitsu (2020-02-20 06:47) 

ChatBleu

ご心配おかけしましたー。お見舞いありがとうございました。
とりあえず、こちらは邪魔者含め丸ごと捨ててきたので(笑)、好きな事だけ復帰しますー。
がんばらないと時間が遅くなってヘロヘロになるし、がんばるとヘロヘロになるし、悩ましいですよねー。
でも、うまいこと加減しておかないと、私のように完全ダウンになりますよー。お気をつけて!
by ChatBleu (2020-02-20 09:21) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。作業が早めに片付きますように。
今日は定時であがれると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-20 11:42) 

miffy

お疲れさまでした。
終わりまであともう少しですね。
お疲れがたまりませんように。
毎日お天気がいいのは良いのですが花粉がマックスで気分は最低です。
by miffy (2020-02-20 13:18) 

カトリーヌ

あと少しで週末ですよーー。
何とか倒れないようにしてくださいね。
邪魔、入りますよねぇ( ̄へ ̄|||)
会議が入ると仕事が滞るからイヤっ!!
かりくるちゃんもママの帰りをいいコで
待っていてあげてね❤
by カトリーヌ (2020-02-20 17:06) 

mitsu

寒いけど
無茶苦茶は寒くない
このまま春に、、
やっぱチョット変よね
世界の気候
てか
チバ界隈w
by mitsu (2020-02-21 07:12) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>まるたろうさん
はい!ありがとうございまーす!

>mitsuさん
邪魔者は同僚が一番かなぁー
業者さんは仕方ないのでこれは我慢できる(;^_^A
同僚は今時期私だけ忙しく同僚たちは少し楽になるので
空気を読まないのですよ、彼らは。
仕方がないっす!職種が違うので…

>ChatBleuさん
かりくるのお見舞いは効きましたか?w
そうそう!へろへろになりたくはないのですけれども
ならないと終わらない(T_T)
でもね!残業したりしたぶんがしっかり結果になり
ある程度終わりが見えてきました(=゚ω゚)ノ
嬉しいデス!毎年やってるのに毎年しんどくてイヤっす。
でも仕方ないですよねー

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
なかなか定時で帰れませんね(;^_^A
かりくるには叱られてばかりです

>miffyさん
ありがとうございます!
はい、もう少しです(=゚ω゚)ノ
あらー花粉、しんどいですか( ;∀;)
お大事になさってくださいね

>カトリーヌさん
はい、どうにかここまで来ました、という気分
そうそう、邪魔入りますよねー
会議も本当に嫌いです。時間泥棒だから…
かりくるは頑張ってくれてます

>mitsuさん
このまま春が来るのはちょいと不安です
虫は全部死んでないらしいですし、雪解け水は期待できないし、森はどうなるのだろうと思うのですよね
まぁ寒くならない方が自分の身体的には楽ですが。
by りみこ (2020-02-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。