SSブログ

かりくる三昧の果て [日常]

今日もしっかりかりくる三昧

ずっとベッタリしていました

あまりに引きこもりだといけないなぁと

近所をぐるっと一回りのお散歩に行きました٩( 'ω' )و

良い天気でしたが、風が冷たくて…

帰ってきてから珈琲を落として飲みましたよ(サムカッタ)


IMG_2936.jpg
明日からは普通に仕事へ行ってしまうらしいのにゃあ

そりゃそうです( ̄▽ ̄;)


かりくる三昧は良いのですが、分離不安っぽくなるので

ちょいと心配ですが

明日からも頑張らなくっちゃと思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

出来るならば猫さま達とずっといたいですよね~一緒にゴロゴロしてたい。ああ~誰かご飯代稼いでくんないかな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-02-24 23:06) 

リュカ

はやくあたたかくなるといいですよねー
こちらは今日も天気がいいので
午前中のうちに、買い物行ってきます~!
by リュカ (2020-02-25 09:20) 

TAKUMA

かりくる三昧でコーヒー、正しいお休みです◎(^^)d
by TAKUMA (2020-02-25 11:17) 

miffy

今晩の雨の後、暖かくなるかと思ったらもう一度寒くなるみたいですね、
早く安定した天気になって欲しいですね。
かりくるちゃんの為に早く帰れますように。
by miffy (2020-02-25 12:28) 

ゆきち

お猫さまとず~っとゴロゴロは幸せですにゃ♪
確かに年末年始などずっと一緒の期間があると、その後日常に戻った時にウチのもちょっとぐずったり暴れたりします^^;
by ゆきち (2020-02-25 12:46) 

ChatBleu

そちらはお散歩にもちょっと寒いのですねー。
こちらは昼間はかなーり温かいのですよ。
でも、日が落ちると寒い――のです。
で、また寒の戻りで寒くなるみたい。
りみこさんも気をつけてねー。
by ChatBleu (2020-02-25 18:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ホントにー!
ずっと猫の世話だけするお仕事募集中です(=゚ω゚)ノ
きっと物凄い倍率でしょうけれどもね( *´艸`)

>リュカさん
お買い物、ポカポカの日の中いかがでしたか?
良いなぁーそちらはこちらよりもずっと早く
暖かくなりますよね(=゚ω゚)ノ
羨ましいですw

>TAKUMAさん
三昧も珈琲も幸せでございました(=゚ω゚)ノ
のんびり家に居るのが一番良いですね

>miffyさん
そうなんですよねー寒暖差にやられちゃいそうで
怖いなぁと思っています"(-""-)"
かりくるに早く会いたいなぁといつも思います

>ゆきちさん
はい(=゚ω゚)ノやはり幸せですw
やはりぐずったりしちゃうのですねー
あまり一緒に居すぎるのも猫の負担になるのかなぁと思ったりしますー

>ChatBleuさん
そうなのですー散歩すると鼻や耳が痛いですー
風が冷たいのです、とても…
寒いので身体に堪えますね
by りみこ (2020-02-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。