SSブログ

朝がー [日常]

今朝は寒くなかったけれど

明日の朝は−1℃だそうですよ( ̄▽ ̄)

朝がー正直怖いっす!

りみこは冷えに弱いので

今夜も湯たんぽ2個を抱っこして寝ます

一つは足元

一つはお腹周りをしっかり温めますよ٩( 'ω' )و

IMG_4223.jpg
くるるは枕で一緒に寝てあげるかにゃあ?

いやいや、くるるはケージでどうぞw

くるるんは枕に座ってくれるのは嬉しいんだけど

いつも何故か髪の毛をグルーミングしてくるんですよねー

ケージではホッカペが2つもあるし

いつも寝入りはベッドにいても

気がつくとケージにいるのでかりくるも

ケージの中が一番安心なのでしょうねw

今夜も早く寝なくっちゃと思うりみこママなのでした

皆さまのところも冷えにお気をつけて!


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

ゆきち

寒い一日でしたね~!
うちの猫湯たんぽ、今膝の上なのでぬくぬくです♪
くるるんちゃんは一緒に枕を使っちゃうんですね^^;
by ゆきち (2020-02-27 22:03) 

toro

同じだニャ。くろちゃんも枕にのって髪をナメナメ。毛繕いしてくれているのだろうか?
by toro (2020-02-27 23:04) 

溺愛猫的女人

マイナス1度!!! しばれますね(^^; がっちり防寒なさってお出かけください。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-27 23:25) 

mitsu

ニャン毛だらけ、、、
マイベットはカバー必須です
一緒には寝てくれませんね
寝相悪いのかも
by mitsu (2020-02-28 06:29) 

ChatBleu

昨日は寒さよりも風が強くて疲れました。
今朝は寒かったです。
そちらはマイナスですか!ひゃー。
ニャンコのお手入れで毛がツヤツヤになったという話も聞いたことあるのですが、ホントかなぁ(^^;)

by ChatBleu (2020-02-28 10:01) 

OMOOMO

湯たんぽ2つはいいなあ。
by OMOOMO (2020-02-28 10:40) 

miffy

気温マイナスΣ(O_O;)
ずっと暖かかったから余計に寒く感じますね。
昨日、陽当たりのいい場所で桜が咲いてました。
今年の桜の開花は早いと言ってましたが驚きました。
by miffy (2020-02-28 12:31) 

どるふぃん

私も足先が冷えて痛くなるので、電気アンカ必須です!
by どるふぃん (2020-02-28 15:39) 

ponnta1351

湯たんぽ2つですか!
昔は冷え性だったけれど今は大丈夫。
でも ベッドで本を読むときは手袋をします。
by ponnta1351 (2020-02-28 16:40) 

カトリーヌ

気温差激しくてまいりますよねー。
それでなくてもいろいろ気を使う
この頃なのにーー(@ε@)ブゥ
うちもベッドでべったりくっつきながら
顔をグルーミングしてくるのでやめて
いただきたいと思っています(・∀・;)
いい湯たんぽではありますけどね(笑)
by カトリーヌ (2020-02-28 16:56) 

TAKUMA

東京の異常に暑い昼間ですがー1℃ですか!?。
でも春はそこまで来てますよ~
その手前にコロナがおりますが(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-03-01 13:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
りみこの使用している湯たんぽは比較的小さ目で
足元と腹部o腰部を温めるのにちょうど良いのです
シリコーンなので柔らかくて身体に沿ってくれるのも
有難いです(=゚ω゚)ノ
今季は前半使うことないなぁって思っていたのに今時期は
もう手放せないですねー
するっと寝られてちょうどいいです
ずっと暖かくないのも良いのです( *´艸`)
布団を蹴っちゃいますから、りみこママ(;^_^A
by りみこ (2020-03-02 08:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
グルーミングされる人はやはりあるんですねぇ
どうしてグルーミングしてくるんだろう?w
顔を舐められると顔が痒くなるので困るんですよね…
りみこの使ってる湯たんぽはシリコーンなので柔らかくて
小さいやつなので使い易いんですよ
足元と腰or腹を温めるとするっと眠れるので幸せです
by りみこ (2020-03-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。