SSブログ

どうやら [日常]

疲れているようです( ̄▽ ̄;)

そりゃそうですよね


火曜日から仕事して土曜はちょっとお出かけして

日曜も働いて今日も仕事

猫鞠さんに働きすぎと言われている意味が

やっとわかるりみこ( ̄▽ ̄;)


本日朝からずっと頭痛がします(T ^ T)

IMG_3530.jpg
ママちゃんは自分の身体とも相談するべきにゃあ

ご、ごめんなさい(^◇^;)

明日はお仕事をお休みしました

かりりんのエコーに行かねばなりません


今夜は早めに休んで


疲れを取りたいりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

溺愛猫的女人

りみこさん、頭痛は治まりましたか?
かりりんちゃんのエコーが終わりましたら、ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-02 23:09) 

猫毬

猫毬は働かなさすぎですが( ̄▽ ̄;)
りみこさんは働きすぎっす(;^_^A
本来、仕事は追われるモノでは無く。追うモノ。
かりくるさん達のためにも、ぼちぼち位で働いてくださいまし♪
by 猫毬 (2020-03-03 03:25) 

mitsu

エコーの結果がいい事を祈る
ワタシが祈らんでも大丈夫ねw
帰宅後ユックリしてちょ
by mitsu (2020-03-03 06:55) 

TAKUMA

お疲れですね。
弱ると抵抗力も落ちるので騒がれてるアレにも気をつけないと(ノД`)・゜・。
エコー、結果が良いことをお祈りしています。
by TAKUMA (2020-03-03 08:25) 

kontenten

エコー・・・お疲れ様ですm(_ _)m
エルも心音に問題がある(軽微)なので
エコーをしたいと先生は仰いますが
物凄く臆病なので中々出来ません(><)
by kontenten (2020-03-03 08:51) 

ChatBleu

今日はお休みでしたよね。良かったです。
かりりんちゃんのエコーは行かなくちゃだけど、あとはゆっくりしてくださいねー。
by ChatBleu (2020-03-03 10:21) 

miffy

かりりんのエコーは定期健診ですか?
良い結果が出ますように。
今日は朝から花粉が凄くて薬を飲んでいてもくしゃみが止まりません( ノД`)シクシク…
by miffy (2020-03-03 14:03) 

ぼんぼちぼちぼち

頭痛と疲れ、早く取れやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-03 14:19) 

こいちゃん

かりりんさんのエコーお疲れ様です
結果はどうでしょう、よくなってますように
りみこさんは体が弱いのですから休めるときは休んでくださいねー私は頑丈なくせに・・いきなり出るやつですが・・弱い人は日々の積み重ねが大事ですよ
by こいちゃん (2020-03-03 16:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
頭痛ずっとしんどくて痛み止めを飲んでも辛さがなくならず
エコーを待ってる間もずっと辛かったですねー
かりりんが頑張ってくれているので私も頑張りました

>猫毬さん
もうねー働き過ぎなんてないと思っていたのに、辛くってしんどくなると分かりますねぇー忙しかったから(;´・ω・)
自分よりも仕事を優先しちゃうところがありますね
ちょっとだけ反省…

>mitsuさん
いやいや、しっかり祈ってくださいませ
かりりにも元気玉を(=゚ω゚)ノ
結局帰ったら夜になってましたー

>TAKUMAさん
そうなのですよねー弱るとやばいっすよね
気を付けなくっちゃー

>kontentenさん
かりりん、エコー頑張ってくれました
結果も良かったのでほっとしました
エルちゃんもしてもらえると良いですねー

>ChatBleuさん
お休みはほぼかりりんの病院でしたー
お休み出来なかったですね( ;∀;)
早くお休みならないかなぁー

>miffyさん
いえいえ、今回食事をしてくれなかったので金曜に
5分ほどエコーをしてもらったら胆管が肥大していて
今回本格的に調べてもらったのでした
あらー花粉しんどいですか?
黄砂もきっと混ざっているのだと思います
余計に酷くなるらしいので( ;∀;)

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます!

>こいちゃんさん
かりりんは良い状態になってました(=゚ω゚)ノ
ご心配をおかけしました
自覚はないのですが、どうやら弱いですね( ;∀;)
こいちゃんさんはお忙しさから身体にきちゃいますから、ご自愛くださいね


by りみこ (2020-03-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。