SSブログ

行ってきました٩( 'ω' )و [日常]

今日はかりりんだけ

病院へ行ってきましたよ

くるるんはまだちょっとゲリチョスが完璧に治ってないので

オゾン治療は土曜日に延期

なので午前中にという約束だったので

昼前にかりりんを預けに行きました

IMG_8933.JPG
かりりん、置き去りにされたのニャ!

違うでしょ?( ̄▽ ̄;)


夕方4時ぐらいにお迎えを指定されたので

相方と近場で買い物をしたり、食事をしたり

家に帰らず、待ちました

4時前に病院へ着いたのですが

実際会えたのは4時半

結論から言えば、かりりんの胆管の肥大が治っていました

先週の金曜日に2つ注射してもらったのが

功を奏して調子が良くなっているようです

お薬を飲むよりも注射の方がいいだろうと

今日も2カ所注射してもらいました

IBDに関しても今までは対処療法しかないと言われていましたが

今回注射してもらったのは IBDに効く薬だそうで

かりりんはこれからも3日食べられなくなったら

注射をしてもらえることになりました٩( 'ω' )و

肝臓、胆嚢、胆管、脾臓、膵臓、腎臓も診てもらえ

腸も蠕動運動が見られてひとまず安心

ホッとしました

くるるんの方にも追加のゲリチョス止のお薬が出ました

今度はまた土曜日ですかねぇー

それでかなーりホッとしているりみこママなのでした

ご心配してくださった皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

かりりんちゃん、胆管の肥大が治まって良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-03 23:07) 

ChatBleu

かりりんちゃん、良かったですねぇ。
お注射ちっくん、可哀想だけど、効果あるならとっても良かったと思います!
by ChatBleu (2020-03-04 09:14) 

リュカ

おおお!それは良かった!!
朗報です^^
めっちゃ嬉しい!
by リュカ (2020-03-04 10:55) 

miffy

かりりん、良かったですね。
チックンされるのは可哀想だけどそれで効果がでるのなら我慢してね。
by miffy (2020-03-04 14:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい(=゚ω゚)ノ
とても嬉しいデス

>ChatBleuさん
ありがとうございますw
チックン、かりりは我慢するから大丈夫!
獣医さんや看護師さんからは良い子認定されてますw

>リュカさん
ありがとですw
嬉しいデスー!

>miffyさん
はい、ありがとですw
チックンはちゃんと我慢してくれますから、薬飲ませるよりずっと楽ちんで助かります
by りみこ (2020-03-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。