SSブログ

少し [日常]

今日は昨日のおかげか少し調子が良くて

自分でもちょっとホッとしました

昨日が少し暖かかったので

今日の午後からは寒くなってきたので

今夜は鍋にしちゃいました

IMG_8722.jpg
くるるのウンチョスは調子良くなったのにゃあ

そうだった、その報告してなかったねー


明日仕事へ行くと、週末出勤の代休をとるように言われて

金曜日お休みになりました٩( 'ω' )و

少しホッとしてます

あと1日と思って頑張ろうと思うりみこママのでした

明日雪か雨が降るって本当ですか?


雨でお願いしたいです(T ^ T)

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ゆきち

冷たい雨で我が家も鍋でした^^
かりくるちゃん揃って調子上向きで何よりです!
by ゆきち (2020-03-04 21:25) 

溺愛猫的女人

こちらも今日は真冬並みの寒さでした。夜はりみこさんと同じく鍋、キャベツと豚バラ、そしてガッツリニンニク、免疫力アップ鍋と呼んでいます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-04 22:35) 

リュカ

金曜おやすみ、嬉しいですね。
わたしはあしたハローワークに行ってくる予定ですw
by リュカ (2020-03-05 08:47) 

mitsu

代休とれと、、、
それはいい
言いづらい会社ってありますよね
それ、わが社、、、
ほんと休みがとりづらい^^;
9日あたり代休充てようかと思ってます
by mitsu (2020-03-05 11:20) 

ChatBleu

今日は晴れていると思って、美容院予約して出かけたのですが、途中でいきなり大雨が降って、近くのお店に駆け込んで雨宿り。到底間に合わなくなって時間変更してもらい、一度帰ってきたところです。
明日お休み!良かったですねぇ。もちろん、土日もお休みですよね!ね!ね!(笑)
by ChatBleu (2020-03-05 11:23) 

miffy

昨夜は風が凄かったです。
気温の上下が激しすぎますよね。
早く穏やかな天気になって欲しいです。
代休もらえて良かったですね~
by miffy (2020-03-05 13:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
お鍋、おそろいですねぇー
2にゃんも歳をとりましたが、これから上手に付き合って
うまく猫又を目指してもらいたいと思いますw

>溺愛猫的女人さん
お鍋お揃いー!溺愛さん家も一緒ですねw
免疫力を下げずにコロナも吹き飛ばしたいですね

>リュカさん
はい٩( 'ω' )و
かりくる三昧できるのも幸せですw

>mitsuさん
うちの会社、結構組合がうるさいので助かりなす
有給の買取もしてくれると良いのになぁーなんてw
9日!月曜休みっていいっすなぁーw

>ChatBleuさん
もちろん今回はしっかり3連休ですーw
珍しいでしょ?
嬉しいです

>miffyさん
風強かったですねぇー
そうそう、昨日なんてみぞれ降りましたよー
信じられません( ̄▽ ̄;)
代休のんびりしてまーす
by りみこ (2020-03-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。