SSブログ

痛かったー [日常]

今日は仕事の帰りに

整体へ行ってきましたー

いつもは使いすぎで右側の手、肩とかが歪みがひどいのですが

今回は左側がねー

とても痛かった(T ^ T)

歪みを取ってもらって今はとても眠いですw

IMG_2942.jpg
かりちゃん、ママちゃんにチューしたら嫌って言われたニャ!

いいますとも!

後で痒くなって赤く腫れるんだから止めてね


甘えっ子のかりりんはママにすぐ

チューってしてくるんですよね( ̄▽ ̄;)

幸せなことだけれどねー

明日は朝、とても冷えるらしいので

ぬくぬくとお家でかりくる三昧したいと思う

りみこママなのでした٩( 'ω' )و


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

身体を整えて貰えて良かったです。明日はしっかり休んでくださいね。
こちらも風が強く、とても寒いです。ますます来館されるお客さまが減りそうです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-05 23:27) 

mitsu

ウチは床で寝てると
アタマ舐めてきます
厳密には髪の毛なのかな
ザリザリって、、、w
by mitsu (2020-03-06 07:09) 

ChatBleu

美容院は行けたけど、整体にはまだ行けてないんですよねー。来週かなぁ。
今朝は寒かったですね。朝から床暖房入れてボヤボヤしております。
りみこさんものんびりね~。
by ChatBleu (2020-03-06 09:46) 

リュカ

ゆがみ、とってもらいたいなー^^
もうちょっと世間がおちついたら、
友達がリラックスヨガレッスンをやるみたいなので(友達限定)、試しに行ってみるつもりです。
by リュカ (2020-03-06 14:24) 

miffy

お疲れがたまってたんですね。
歪みをなおしてもらって体調がよくなって良かったですね。
今日は晴れてるのに風が冷たいです。
これが最後の寒気になってほしいな~
by miffy (2020-03-06 15:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今日は外へ出なかったのですが、どうやら寒暖差が結構あるらしいですねー
気をつけて過ごしたいです٩( 'ω' )و

>mitsuさん
お嬢はおでこをなめてくれてましたよw
くるるは髪の毛をグルーミングする感じなのですぐに
逃げておりますw
長いので飲み込まれると面倒なのですー

>ChatBleuさん
整体、是非おでかけくださいませw
かなり楽になりますので是非!

>リュカさん
おーそれも良さそうですねぇ
私は整体の先生のおかげでかなり楽になっております

>miffyさん
そのようですねぇー
自覚がなかったから困りますよねー
まだ寒気と暖気が交互にきますねぇ
早くポカポカ陽気になって欲しいです
by りみこ (2020-03-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。