SSブログ

まったりー [日常]

今日はアライグマ活動して

それ以外がまったりと読書したり

ゲームしたり

お外へは一歩も出ずにまったりー

しかしよく寝てました( ̄▽ ̄;)

疲れてたんですねぇ、私…


相方に呆れられています

IMG_0729.jpg
かりちゃん、ママちゃんとベッタリしてて良かったニャ

そうね、ベッタリしてたねw


かりもくるもママが家にいると嬉しいようで

それを見ていてまたりみこママも嬉しいという(⌒▽⌒)


明日はくるるの通院へ行きますが

午後からの雨の前に帰りたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

疲れは取れましたか?ゆっくり休めて良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2020-03-06 22:56) 

ChatBleu

寝られるってことは寝るのが必要ってことですよね。
私もアライグマ活動はしましたが、それが意外としんどいのですよねー。
今日は曇っていて寒いですー。
by ChatBleu (2020-03-07 10:29) 

のらん

ずっと寝てられるって、ホントに幸せ♡
私なんか、歳とともに眠りが浅くて〜(/_;)
今日は、くるるさんの通院、がんばれー
by のらん (2020-03-07 12:03) 

ゆきち

しっかり寝るのが元気回復には一番ですね^^
通院お疲れ様です。
お天気荒れないといいですね。

by ゆきち (2020-03-07 12:19) 

miffy

ゆっくり眠って疲れがとれて良かったですね^^
昨日は久しぶりに澄み切った青空が見えてうれしかったです。
今日は小雨が降っただけでどんより空です。
くるるん、オゾン治療がんばってね~
by miffy (2020-03-07 13:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
少し楽になりましたよー
整体をしてもらうと眠くなるのです(回復のため)

>ChatBleuさん
整体を受けた後は眠たくなります
そのおかげもあってぐったり寝ちゃいますね
しんどい時はアライグマ活動もしんどくなりますよね
相方にへルプを出すようにしてます

>のらんさん
さすがに若い時ほどぐっすりではないと思うのですが
それでも何もしないでいることが少なかったのに
今は頑張って何もしないように過ごすようにしています
かりくる三昧は別ですけどね٩( 'ω' )و

>ゆきちさん
寝るのもですけれども、できるだけ家事をしないというのも大事にしてますねー
どうしても何かしたくなるので( ̄▽ ̄;)
天気、今は大荒れでございます

>miffyさん
はい!何もできるだけしないで過ごしました
晴れていても今朝は空が霞んでいました
こうなると涙がでますー(黄砂めー!)
くるる、今日も頑張ってくれました٩( 'ω' )و

by りみこ (2020-03-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。