SSブログ

晴れている間に [日常]

今日は朝晴れていて

その晴れている間にくるるの病院へ行ってきました

いつものように、

先生は丁寧に背中を診てくださって

オゾン治療をしてくださいました

IMG_5120.jpg
猫目はくるるの背中が好きらしいのにゃあ


いやいや、先生はくるるの背中が好きだから

診てくださっているわけではないよw


今日もかりりも一緒に病院へ行きましたよ٩( 'ω' )و

かりりは食欲も戻り

くるるの付き添いもへっちゃらな感じでした

帰ってまったりしていたら

雨が降ってきました

今も大きな音を立てて雨が降ったりしています

冷たい雨に降られず済んで


助かったりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

晴れているうちに通院出来て良かったですね。しっかり診ていただけて治療も出来て何よりです。
こちらも遅くに雨になりました。明日はずっとぐずついた天気のようです。ああ~洗濯が出来なくて悲しい(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-03-07 23:16) 

ゆきち

病院お疲れさまでした!
くるるんちゃんにしっかり付き添えるかりりんちゃん、賢いですね^^
食欲戻ってよかったです。
雨だと花粉は楽なのですがお出かけの時には降らないで欲しいですね^^;

by ゆきち (2020-03-08 14:11) 

miffy

みんなくるるんの事が好きなんだよね~
かりりんの調子も良くなって良かったですね^^
昨日の冷たい雨とは違って今日はポカポカです。
by miffy (2020-03-08 14:12) 

ChatBleu

病院お疲れさまでした。
晴れていて良かったですねー。この週末はなんだか天気が悪くて、今日は一日中、小雨が降っている感じです。
by ChatBleu (2020-03-08 17:37) 

mitsu

病院オツです
こちらは本日ずっと雨〜
by mitsu (2020-03-08 18:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、本当に(=゚ω゚)ノ
高速を通っていくので雨だと走向し辛いのでとても助かりましたーw
そちらはずっと雨ですか…残念ですー

>ゆきちさん
ありがとうございます!
かりりはドライブも余裕なので自分が注射されたりしなければ付き添いOKなのです(=゚ω゚)ノ
雨は黄砂にも影響するので降ってもらうのは助かりますがあまり続いたりお出かけの時は悩ましいですね

>miffyさん
ありゃ、そうでしたか( *´艸`)
看護師さんたちからは絶大な人気が確かにあります
良い子で大人しいって…どこの猫の話?って感じですが。

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
腫れている方が運転しやすいので助かりましたー
ずっと降り続くと外へ出るのが億劫ですよね

>mitsuさん
ありがとです!
そちらはずっと雨でしたかー
花粉の方とかには良かったかもしれませんが
by りみこ (2020-03-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。