SSブログ

健やかに [日常]

かりくる三昧をするために

午前中プールへ行ってきました

帰ってきたら相方とかりくるはお昼寝

健やかに過ごしておりますw


IMG_3732.jpg
パパちゃんの相手もして、ママちゃんの相手もするにゃあ

気を使っていただいてありがとう!

明日からのために常備菜を作ったり

アライグマ活動(プールグッズなど)をしたり

りみこママはお昼寝無しなので

今夜は早く寝ちゃうだろうなぁー

プールでは40分ほどテクテク歩きましたよ

左の足首の痛みが気になりましたが

歩いているうちに平気になりました٩( 'ω' )و


来週は途中でお休みがないので

午後休とかどこかで取っちゃおうかな

などと思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ChatBleu

途中で午後休、いいですね。
お忙しい時期はもう過ぎ去ったかしら。
今週もゆるゆるとがんばってくださいませー。
by ChatBleu (2020-03-09 08:57) 

リュカ

午後休だいじです!
ぜひともとってほしい。
by リュカ (2020-03-09 09:03) 

miffy

かりくるちゃん三昧できて良かったですね。
忙しい時期が終わってお休みが自由にもらえるようになったのですね。
自分の体調と相談しながらのんびり過ごせるといいですね。
by miffy (2020-03-09 09:38) 

溺愛猫的女人

プールに行かれて、アライグマされて、常備菜まで作られるなんてりみこさんはすごい!!! 私だったら鉄腕DASHが始まるまで爆睡です(笑)
いつも借りている区立図書館が今月いっぱい休館になりました。とても寂しい。コロナウィルスめ(-_-メ
by 溺愛猫的女人 (2020-03-09 12:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、途中でもらうつもりですけれど、まだいつかはわかりませーんw
木曜日ぐらいが良いかなぁ?
午後帰りたい!

>リュカさん
気温差があったり黄砂が飛んできたり、身体は結構
しんどいので夜熱が出ちゃうので、やはりお休みしたいですよねーw

>miffyさん
はい、かりくる三昧最高です(=゚ω゚)ノ
やっと目星がついてホッとしています
低気圧さまの圧力に負けない体になりたいなぁー

>溺愛猫的女人さん
頑張りましたー!座ったらもう起きられないと思って
必死に作業とし続けました(;´・ω・)
ちょっと頑張りすぎて夜熱が出ちゃいましたけど
まぁ仕方ないデス
そうそう、公共図書館、通常開館出来なくなってますね
悩ましい!
by りみこ (2020-03-10 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。