SSブログ

引き続き [日常]

今日も(?)やる気なく作業をしつつ

時間を過ごすはずだったのです…

千客万来( ̄▽ ̄;)

何故そんなに皆さん話したいことがあるのですか?

と内心思いつつ

今日も定時まで頑張りました٩( 'ω' )و

IMG_5189.jpg
おかーしゃんが早く帰ってくるのって
嬉しくってヨダレたれになるニャ


早く帰れなくても抱っこすると

ヨダレたれになりますけどね

今週も後1日にありましたね

無事に今週を終えられそうで

とてもホッとしているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

mitsu

何故そんなに皆さん話したいことが、、、
りみこさんも毎日書きたい事がありますわな~
by mitsu (2020-03-12 20:57) 

溺愛猫的女人

千客万来(^^; お疲れさまでした。
ヨダレたれになるくらい嬉しいんですね~早く帰れて何よりです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-12 23:04) 

ChatBleu

お疲れ様です。結局、半休は無理そうなのですね(:_;)
でも、あと1日。(もう半日ちょいか!)がんばってー。
by ChatBleu (2020-03-13 10:56) 

miffy

あらら、また大忙しだったんですね。
みんなそんなに聞いてもらいたいことがたまってたんですね。
りみこさんの愚痴は誰が聞いてくれるのかな?
後、半日頑張ればお休みですね。
by miffy (2020-03-13 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、嬉しいとヨダレたれになるんでやすね〜
緊張感がいっきに緩むのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 14:34) 

ゆきち

猫は嬉しいとヨダレがたれる!
ウチのもオヤツの前にヨダレ爆弾を落としまくるのはそれでしょうか(≧▽≦)
by ゆきち (2020-03-13 22:16) 

まるたろう

今週もお疲れ様でした。
by まるたろう (2020-03-13 23:25) 

のらん

せっかくの週末なのに、凍える雨になりましたね(/_;)
でも、にゃんずとお籠もりにはいい日和かな(^.^)
by のらん (2020-03-14 11:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
移動だったり来年度の人事だったり発表があって
皆さま色々たまっている感じなのかな?と思います
色々と聞く方がしんどいですねぇー
寒いから厭になるなぁと思っていまーす!
by りみこ (2020-03-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。