SSブログ

昨日はお休みしちゃいました [日常]

昨日は帰りに整体へ寄って帰ったのですが

そのため、ぐったりしてて

あっという間に寝てしました

ものすごくぐっすり眠れて今朝はスッキリしました

そして今日は最近恒例の

くるるの通院です

もちろんこの方も一緒に行きましたよ

IMG_7290.jpg
そうなのニャ

今日もお疲れさま


IMG_7291.jpg
毎週迷惑なのニャ

そう言わずお付き合いしてよー


今日も無事にオゾン治療できて

背中に再発も無しでした٩( 'ω' )و

今日は午後からみぞれが降って寒くなりました

関東でも雪が降ったそうですね

明日も冷え、明後日も雪か雨予報なので

体調を崩さないようにしなくちゃと

思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

通院お疲れさまでした。くるるちゃん、かりんちゃん、いつも偉いね。
こちらも寒かったです。まさか桜が咲いてから雪が降るなんて、それもかなりの大雪でびっくりしました。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-15 13:06) 

miffy

くるるん治療頑張ったね~
かりりんもくるるんの付き添いお疲れ様。
急にまた寒くなりましたね。
やっと暖かくなると思っていたのにな~
by miffy (2020-03-15 13:55) 

ChatBleu

通院お疲れさまでした。
オゾン治療もして、チェックもしてもらえてよかったです。このまま順調によくなってしまいますように。
昨日はこちらも寒くて雪が結構どかどかふりました。(積もらなかったけど)
by ChatBleu (2020-03-15 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

杉並区も雪 降りやした。
気温差激しいから疲れやすいでやすよね。
お互い無理せず生活しやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-15 19:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
かりくるは大人しく通院してくれるので助かります
そちらは雪だったようですねー
こちらでは今朝降ってきました

>miffyさん
はい、頑張ってましたよー助かります
かりりはキャリーを開けるとお外を覗けてご機嫌さんでしたw
今朝寒かったですよねー
もう暖かくなって欲しいデス

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
そうなのですよ、オゾン治療の上に、毎週先生からチェックしてもらえるサービス付きw
再発しないと良いんですけどねー
こちらも今朝は雪が降りましたー

>ぼんぼちぼちぼちさん
寒かったでしょー
雪が降ると本当に冷えるので苦手でございます
はい、ホントに
気温差は身体に堪えますから気を付けて過ごしたいですね
by りみこ (2020-03-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。