SSブログ

まったりー [日常]

今日は午前中にプールへ行きまして

久しぶりに長く歩きました(ちょっと疲れた)

少しお昼寝してから

常備菜作ったり

相方のためにチーズケーキも作ったりしました

IMG_7292.jpg
それは分けてもらえなかったのにゃあ

いらないくない?くるる、舐めたかったのかなw

とにかくまったりーしました

休日って良いですねぇ

明日は雪予報です

朝寒いかなぁ?


また一週間が始まりますねー

祝日は出勤なのでいつも通りの5日勤務です


無理しないで過ごしたいなぁ

といつも通り思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

mitsu

ズーチーケーキ
写真で見たいですね
ワタシも昨日は結構歩きました
普段歩かないですから
週末まとめて〜w
by mitsu (2020-03-16 07:06) 

ChatBleu

手作りチーズケーキ♪ 良いですね~。
そちらは雪ですか?
今週は土曜日は休日ですが、お休みですか?
by ChatBleu (2020-03-16 09:35) 

溺愛猫的女人

チーズケーキ!!!手作りなんてすこいですね。とても美味しそうです。

by 溺愛猫的女人 (2020-03-16 12:31) 

ゆきち

当地も寒くて強風で、自転車ごと吹き飛ばされるかと思いました^^;
まったり休日で何よりでした。
ああ、もうケーキなんて何十年作ってないだろう・・。

by ゆきち (2020-03-16 13:04) 

miffy

昨日の風はスゴかったですね。
かりくるちゃんは大丈夫でしたか?
手作りチーズケーキ、いいな~
相方さんが羨ましいな~
by miffy (2020-03-16 13:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そんな綺麗なケーキではないですよー
チーズと生クリーム混ぜてレンチンして冷やし固める
簡単なやつですー
今度写真に撮りますね

>ChatBleuさん
はい、相方が作ると嬉しそうなので出来る時は
作るようにしています
雪でしたねー寒かった
土曜は出勤でございますよ

>溺愛猫的女人さん
いやいや、とても簡単なレシピで作るのであっという間でございますw
美味しいので助かります(簡単なのに)

>ゆきちさん
風強かったですよねー今日も強く吹いてますが
自転車だと怖いでしょうね
最近はとても簡単に出来るレシピとかあって助かっておりますw

>miffyさん
ここ数日風がまた強くなってきてますねー
かりくるは大きな音が苦手なので窓辺に近づきません
相方は今朝も美味しいと食べておりましたw
by りみこ (2020-03-17 09:22) 

TAKUMA

チーズケーキ作り、いい休日でしたね。
きょんはチーズケーキ舐めます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-03-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。