SSブログ

冷えました [日常]

今朝は車に

みぞれが降った後がありました

寒かったですー

しっかりカイロを貼って出勤しました

今季はあまり使用しなかったので

まだ余裕があります٩( 'ω' )و

IMG_1738.jpg
かりはくるよりは寒さに強いのニャ

そうだねw


寒がる割にすぐに暑がるかりりん

くるるはそういうことなく

ずっとホッカペの上でごろろんですが

かりりんはお腹が暖かくなると板の間で少し覚ましてから

またホッカペに戻ったりします

暑がりで寒がりなのかな?


猫それぞれで面白いなぁと

思っているりみこママなのでした




nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

溺愛猫的女人

猫さま達、毛皮をお召しになっている割には寒がりの暑がりだと思います。ホカペの中に潜り込んだり、えっ、寒いのに何でここで寝てるの?と思うこともしばしば(^^; 可愛いから何でもOK!
by 溺愛猫的女人 (2020-03-16 22:35) 

mitsu

ねこの暑がる感じ、、、
なんだろ?
クーラーの前でもストーブの前でも
一緒かも^^;
観察眼ないやつw
by mitsu (2020-03-17 08:01) 

kontenten

私も今冬は、懐炉を使いませんでした(^^)
ただ、今朝は寒いですね(><)
寒暖の差・・・お互いに気を付けましょう。
by kontenten (2020-03-17 08:37) 

ChatBleu

こちらも昨日は北風が強くて寒くて寒くて。
空は春の空になってきたように思うのですが、この寒さは参りました。
by ChatBleu (2020-03-17 09:32) 

リュカ

こちらもなんだか寒いです。
さっき外に出たら思ったより寒くてびっくり。
目もかゆくて鼻水も垂れてきたので、さっさと帰ってきました。
念のため熱を測ったら35.9www
あたたかくしようっと。
by リュカ (2020-03-17 12:14) 

ゆきち

今朝はものすご~く寒かったです。
クシャミと鼻水たれてますが熱は35℃代。
やっぱり花粉でございますね^^;
かりりんちゃん、移動しながら適温調整ですね!

by ゆきち (2020-03-17 12:58) 

miffy

昨日はまた真冬に戻ったのかと思うくらいに寒かったですね。
今日からは春の陽気みたいでうれしいです♪
ケガワーズの温度調節の仕方って不思議ですよね。
by miffy (2020-03-17 13:01) 

カトリーヌ

かりりんのほうがモフの密度が濃い?(笑)
同じ長毛さんでも体感温度が違うのかしら^^
人間でもそうですもんねw
これからあったかくなると思いますので
少し楽になるでしょうか^^
今朝は寒かったけど、テレワークなので
家でぬくぬく仕事しておりまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-03-17 13:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
それぞれの方へ個別にコメント書いてたのに
消えて心が折れましたー
悲しみでございますー
by りみこ (2020-03-19 15:24) 

TAKUMA

陽射しは強くなっても北風が吹くとまだまだ寒いですね。
by TAKUMA (2020-03-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。