SSブログ

今日もまた [日常]

午後に予定外の用事が入り

午前中にかなり前倒しして作業をこなし

午後からの用事も無事に終わりました٩( 'ω' )و

ホッとしますねー

今日もまた定時に帰ろうとは思ったのですが

難しくて…

残業はしましたが、今日は相方が家にいてくれたので

かりくるは穏やかにお迎えしてくれました

こういうのも良いですねぇw

IMG_3461.jpg
おとーしゃんのお相手をしてあげたのニャ

かりりんの相手をしてくれたのでは?w


かりくるは相方が昼で帰ってきたので

ご機嫌さんでしたよー٩( 'ω' )و

りみこママも早く帰りたいなぁー

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

mitsu

残業してないな
時差ってからは、、、
リモワの人々が羨ましい
今日この頃です
もー新コロ飽きました
by mitsu (2020-03-19 06:54) 

リュカ

はやく帰れますように〜!!!
by リュカ (2020-03-19 09:02) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
土曜がお仕事とお聞きしましたけど、明日はお休みかしら。
今日は早く帰れますように。
by ChatBleu (2020-03-19 09:46) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
土曜日は定時で帰れますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-19 11:52) 

miffy

予定外の用事が入ると焦っちゃいますね。
無事に終わって良かったですね^^
今日は早く帰れると良いな~
by miffy (2020-03-19 13:31) 

カトリーヌ

普通に出勤するとなんだかんだと
遅くなったりしますよね^^
土曜日もお仕事ですかー?ひぃー。
お疲れさまです( *´∇`)_旦~~
私は今週火水木とテレワークでしたが
ちょっと飽きてきました(笑)
by カトリーヌ (2020-03-19 18:10) 

TAKUMA

お忙しそうですね。
僕はコロナのせいで暇々です(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-03-20 08:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
してないですかー
ウチはすぐに帰れなくなっちゃいます(;´・ω・)
早々家で仕事してみたいけれど、ほぼ何も出来ませんw

>リュカさん
うん、そうなると良いなぁー

>ChatBleuさん
土曜日は仕事じゃないですよー
仕事は金曜日、祝日がお休みでなく仕事です
早く帰りたいですねー毎日

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
土曜はくるるの病院なので仕事はしない予定です
今日はまだ仕事しまーす

>miffyさん
そうですね、でもその用事は厭ではなかったので
頑張りすぎちゃいました(;´・ω・)
毎日定時で帰れると嬉しいのですが…

>カトリーヌさん
会社にいるとすんなり帰れませんねー
土曜日はお休みしますよー
くるるの病院へ行きます(=゚ω゚)ノ
今日は仕事でございますが

>TAKUMAさん
まだ年度末なのでするりと楽にはなりませんね
コロナの影響困りますねー
by りみこ (2020-03-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。