SSブログ

おわりー [日常]

今日は7時半には会社におりました

いつもとは違う業務を指示されて

珍しく受付などしてましたw

緊張しますよねー

コロナ三昧(?)なので

お客さまたち皆さん入り口でアルコール消毒して

受付にいらっしゃるので

入ってくる人たちが皆、手もみしつつ

歩いてくると思うとおかしくて(←スミマセン)

笑わないようにしつつ

真面目な笑顔(?)で仕事頑張りました٩( 'ω' )و

IMG_3494.JPG
帰りそんなに早くにゃかったニャ!

そう?

無事に今週もおわりー

金曜日なのにお休みだったのですよね?


相方はのんびりしていてくれたようです

どこかで代休もらえるかなぁ?

明日はくるるの通院ですね

良い天気なのでのんびり行ってこようと思うりみこママなのでした





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

のらん

祝日にお仕事、おつかれさまです(^.^)
そう、手もみ、ね〜♪
みんなで手もみは、かなり笑っちゃいますね♪
by のらん (2020-03-21 12:09) 

溺愛猫的女人

昨日はお疲れさまでした。もみ手(笑) 何だかアライグマみたいで可愛いですね。
先日いらしたお客さま、ポケットティッシュを備え付けのアルコール消毒液でビショビショしてウェットティッシュにしてました。まっ、いいんだけどさーおじさんが使っている間、みんな使えないんだよ(;´Д`)

by 溺愛猫的女人 (2020-03-21 12:40) 

miffy

祝日のお仕事お疲れさまでした~
手もみ(笑)想像したら笑いが止まらなくなりました^^;
せっかくお天気がいいからお散歩に出かけるだけでも気分転換になりますよね。
by miffy (2020-03-21 13:06) 

ChatBleu

祝日もお仕事お疲れさまでした。
受付とか人が来るところのお仕事は、この時期ちょっと大変ですよね。
by ChatBleu (2020-03-21 21:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>のらんさん
ありがとうございまーす!
そうなのです、アルコールつけるとするでしょ?
みんながみんな同じ格好で入ってくるのが
笑えましたw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー皆さま入り口でしっかりアルコールを刷り込んでくださるのでもみ手なのですw
ええええええええ
ウェットティシュにしたところでアルコールがすぐに
飛んでしまって意味がないと思うのですが…

>miffyさん
ありがとうございます
そうでしょーw
次から次にいらっしゃる方がみな、揉み手なのですw
お散歩行きたかったなぁー
お出かけしたいです!

>ChatBleuさん
ありがとうございます
そうなのですよー室内寒いので、ガンガンにエアコンかけてもらって比較的暖かい場所でやれたので助かりました
by りみこ (2020-03-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。