SSブログ

今週も! [日常]

今週も行ってきました٩( 'ω' )و

そしてこの方は今週も付き添い( ̄▽ ̄;)

IMG_0957.jpg
毎週お付き合いは大変ニャ!

お礼にあとでおいしいものあげたよね?w


くるるは体重の増減もなく

今日もちゃんとオゾン治療してもらいましたよ

犬の季節がやってきたのか

もの凄い犬の数でしたよー

かりくるは犬を怖がりませんので


キャリーの中でも静かでした


今日は良い天気でしたけれども

明日は雨予報ですね


一雨ごとに暖かくなると信じて!

明日は穏やかに過ごしたいりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

kontenten

諸処、お疲れ様でしたm(_ _)m
イヌの季節、フィラリアですかね(w)
今日の猫歩きで柴犬を撮りました(^^)
可愛ければ犬でも猫でも・・・(^_-)
by kontenten (2020-03-21 19:49) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
かりりんちゃんも、付き添いもお疲れ様。
明日は雨なのですね。こちらは月曜が雨予報。
今日は暑いくらいでしたがまた寒くなる日も多いようですが、1日1日と春になっていきますね。

by ChatBleu (2020-03-21 20:59) 

溺愛猫的女人

通院お疲れさまでした。ワンちゃんを嫌がらないってすごいですね。偉いなぁ~。

by 溺愛猫的女人 (2020-03-22 07:35) 

ゆきち

そうそう、ワンコさんの注射の季節になったようで、こてつがお世話になっている病院もワンコさんだらけでした。
かりくるちゃんはワンコさん怖くないのはいいですね。
ウチのはワン!とやられると縮こまってます^^;
by ゆきち (2020-03-22 11:40) 

miffy

かりりんもくるるんもお疲れさまでした。
毎週何事もなく無事に治療が続けられることは幸せですね。
今日は雨予報でしたが今のところはまだ晴れてます。
by miffy (2020-03-22 12:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ありがとうございます
そうですねー大量のわんこでした
そうそう、可愛かったら犬でも猫でもは私もです(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
付き添い、いつも助かります(=゚ω゚)ノ
昨日は雨が降っていたみたいだけれど、熱が出ていて
ずっと寝ていたので外の様子がちっともわかりませんw
今日はいい天気です
そちらは暑いほどだったそうですね

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
かりくるは小さな頃からわんこ、怖がりませんー
不思議な顔してみてますねw

>ゆきちさん
そうですねぇーわんこたち大量でしたー
あーこてつくんの病院もですかー
うちの子は吠えられてても気にしませんねー

>miffyさん
ありがとうございます
はい、一時ゲリチョスで大変でしたけれども今は調子
とても良いですよw
日曜は雨だったようですが、寝ていてちっともわかりませんー
by りみこ (2020-03-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。