SSブログ

スミマセン [日常]

昨日午後帰ってしまったので

今日はちょっと忙しかったです

仕事を定時で上がろうとしたら

呼び止められまして

社外へ(T ^ T)

お使いに行きましたー

結局帰るのが遅くなっちゃいました

IMG_0347.jpg
結局こういう時、くるるたちが迷惑を被るのにゃあ

スミマセン…

明日は出来るだけ早く帰るから

そう毎日思うりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

kontenten

仕事とは云え、理不尽な・・・(-_-)
お疲れ様でしたm(_ _)m
猫たちに責任はありませんからね(w)
by kontenten (2020-03-26 08:40) 

リュカ

今日ははやく帰れますように〜
by リュカ (2020-03-26 09:01) 

ChatBleu

お疲れさまー。
そういう時、とりあえず、「帰るんですけどー」って言っちゃいます、私。
でも、場合によっては、そう言いながら聞いてあげるけどね。
by ChatBleu (2020-03-26 10:28) 

溺愛猫的女人

今日は絶対に早く退社出来ますように!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-03-26 11:31) 

miffy

りみこさん、たぶん言えないだろうけど、たまにはダメですって言ってもいいんですよ~
お疲れがたまりませんように。
今日は誰にも見つからずに退社できますように。
by miffy (2020-03-26 13:30) 

mitsu

ニャンはペースがあるからねー
ニャンのためにシッカリ帰ろうw
by mitsu (2020-03-26 20:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ですねーでも断れなくって(T ^ T)
同期入社だけれど年上の方から言われたので仕方なく
行ってきましたー
ちょっと遠いところだったので時間がかかっちゃいました

>リュカさん
木曜日はちゃんと定時に会社を出ましたよー
セーフ!

>ChatBleuさん
あー言いにくい相手でございました(T ^ T)
どうにか行きました。迷って時間かかりました
仕事関係のことなのだから勤務時間内に言って欲しかったですー

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
木曜は無事に定時でした٩( 'ω' )و

>miffyさん
うーん…相手によりけりですかねぇ
比較的いやとは言いませんねーお互い様だと思いたいのでw
でも迷子になって疲れちゃいました

>mitsuさん
ですねー
ニャンのために!大事です
by りみこ (2020-03-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。