SSブログ

病院へ行き、美容院へも行きますよ [日常]

今日は午前中かりくるの病院へ行きました

全く犬しかいない病院

診察時に先生に「今日はアウェイ感凄かったです」と言ったら

爆笑されちゃいました

かりくるは前にも書きましたが

犬が吠えようが近くに寄ろうが怖くないようです

待っている間犬の飼い主さんにキャリーを覗かれても

平気そうでしたよw

IMG_8840.jpg
その程度では動揺などしないのにゃあ

あらら、くるるは猫っぽくないって先生にも言われてるもんねw


車の移動中は文句言いますが静かにしてるので

中に何がいるのか待合室の人たちには聞かれたりしますね

さて、午後からりみこママは美容院へ行ってきます
(まだ行く前w)

帰ってきたらすぐにお昼寝しようと思っています

もちろんかりくると一緒に٩( 'ω' )و

それが今から楽しみにしつつ予約投稿しておきます

どんな髪型になってるのか

想像もできていないりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ゆきち

病院お疲れ様です。
くるるんちゃんはワンコさんと仲良しなんですね^^
ウチのはダメで、可能な限り待合室の端っこに座って、お隣にワンコさんが来たら私がバリケードになる感じです。私はワンコさんも大好きです(#^^#)
by ゆきち (2020-03-27 21:51) 

ぼんぼちぼちぼち

度胸あるんでやすにゃあ、たのもしい〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 22:02) 

溺愛猫的女人

通院お疲れさまでした。他の患畜さんはオールワンコってすごい(^^; アウェイでも平常心のかりくるちゃん達は素晴らしいです(^^)v
日曜日はこちらは雪になりそうです、やだなぁ~(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-03-27 22:48) 

mitsu

お利口っすねー
ウチのチョコは呼ばれるまで
待合じゃなくて
車で待ってます、、、
人間も別の生き物もダメ〜
by mitsu (2020-03-28 07:27) 

ChatBleu

ワンちゃんにビビらないんですねー。強いなぁ。
りみこさん、どんな髪型になるのかな。というか、髪型変えるのかしら?
by ChatBleu (2020-03-28 11:39) 

のらん

この時期、待合室はわんこだらけ〜ですよね!
でも、動じないかりくるさん、エラい♪
大幅に髪型チェンジ?! 気分転換によさそう♡
by のらん (2020-03-28 12:59) 

miffy

今回は土曜日でなく金曜日に病院に行かれたのですね。
オールワンコって凄いですね。
その中で動じないかりくるちゃん強者ですね^^
りみこさん、美容院でどんな風にイメージチェンジされるのかな~
by miffy (2020-03-28 13:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
ちゃんとガードしててあげれば良い子してるのですね
こてつくん、偉いなぁー
うちは多分興味がないと思いますねw

>ぼんぼちぼちぼちさん
度胸があるのだと良いですねー
単に興味がなさそうだなぁと思いますが( ̄▽ ̄;)

>溺愛猫的女人さん
雪大丈夫ですか?
ニュースで聞いてびっくりしてますけれども
アウェイでもかりくるは平気そうでございますよ

>mitsuさん
車で待つこともありますが、待合室が空いていたので
入ってみたらわんこだけだったのでしたw
多いと車で待ちますよ٩( 'ω' )و
かりくるはあまり他の動物に興味がないのだと思いますw

>ChatBleuさん
興味ないからどうでも良さそうなのかもと最近思いますw
髪型は結局変わらなかったですねー
でも扱いやすくなるようにと切ってもらいました

>のらんさん
ですよねー
仕方ないけれど正直言うと犬くさい^_^;
かりくるは興味なさそうですw
かなり楽になると思うよと切った方の弁ですw
基本的に見た目は変わらないかもw

>miffyさん
そうなのです、お休みの日相方と別のところへ行きたかったので、病院は一人で行きました٩( 'ω' )و
気がついたらわんこだけでびっくりしたし、愉快になっちゃいましたねw
イメチェンには至りませんでしたが、良い気分で帰りました
by りみこ (2020-03-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。