SSブログ

昨日は失礼しました [日常]

昨日は今日はちょっと早出だったので

早く寝たいのに

何も思い付かず、気持ちだけ焦って

お休みにしちゃいました

今日は無事に早く出勤しまして

いつもとは別の仕事をする予定でしたが

上司が体調に配慮してくれて

通常業務に回してくれました

IMG_8920.jpg
帰りも早かったのニャ

いつもよりも早かったよねー


定時に帰れるもんね٩( 'ω' )و

今週も大変だったけれど、どうにか

明日で終わるのでほっとしているりみこママなのでした



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

mitsu

今日は休みますって記事にする
さすがハードブロガーやね〜w
by mitsu (2020-04-09 21:09) 

溺愛猫的女人

定時で帰宅出来て良かったですね。あと一日、ファイトです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2020-04-09 23:06) 

ChatBleu

回復されてよかったですー。
ニュースでりみこさん地方で初の感染者が、というのを見たところです。引き続きご注意をー。
by ChatBleu (2020-04-10 08:47) 

kontenten

通常業務であろうと・・・お疲れ様ですm(_ _)m
定時と申しても、集中力を保つのは大変と思います。
kontenten興業、明日も平常出勤の日ですが・・・
私はお休みさせて頂きます^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-04-10 08:53) 

リュカ

自分のペースでネ^^
by リュカ (2020-04-10 09:23) 

ゆきち

どうぞご無理なさいませんように。
早く帰れると家の中も片付くし、猫もよろこぶし、良いですね(#^^#)
by ゆきち (2020-04-10 11:14) 

miffy

体調がよくなって良かったですね。
来週はゆったりできると良いですね~
とうとう出ちゃいましたね。
神様が守ってくれるから大丈夫だと思っていたのに。
感染経路がハッキリしたら安心できますね。
by miffy (2020-04-10 12:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
一応ね、書こうと思ってPCには向かったんだけれど
迫りくる時間と思いつかなさで逃げましたw

>溺愛猫的女人さん
はい、ここしばらくは定時で帰ろうかと思います
あまり長く開けていてもリスク増だと言われそうですし

>ChatBleuさん
そうなのです
感染者はあっという間に増えました
気を付けて過ごそうと思います(=゚ω゚)ノ

>kontentenさん
普段やりなれないことをしたり、普段いない場所での
仕事だと疲れるので助かりました(=゚ω゚)ノ
お休みは大事ですよー

>リュカさん
そのつもりなのだけれど、まだ年度初めなので
コロナのこともありバタバタしやすいのです

>ゆきちさん
ありがとうございます
そうそう( *´艸`)
猫たちに喜んでもらえるのは嬉しいですね

>miffyさん
普段から病持ちなので気を付けてもらえて助かりました
バタバタ感がたまらず嫌なので早く色々と通常に
戻って欲しいデス
by りみこ (2020-04-13 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。