SSブログ

とうとう [日常]

島根でも感染者が出まして

鳥取県にも出ましたね

とうとう山の陰も落ちてしまいました

これからも今まで以上に

気をつけて過ごしたいなぁと思います

IMG_4384.jpg
みなしゃんもストレスなく過ごして欲しいにゃあ

そうだね


このお顔はくるるが相方になでなでされてうっとり

してるお顔デスw

さて明日はくるるの病院でございますよ

日常大事なことをこなしつつ

注意していこうと思うりみこママなのでした



nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

溺愛猫的女人

残るは岩手県ですか?何だかすごいなー岩手県。
とにかく出たの出ないではなく、これ以上、感染者を増やさないことが肝心だと思います。
大丈夫なのか、東京都?!毎日、感染者数の更新してます(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2020-04-10 23:33) 

mitsu

出ましたか
チバも市で何人とか出てる統計があって
我が市は2名
ゼロの市もあるから
この数字もどうなんでしょうね
個人的な読みは海岸そして南部が少ない
てかゼロが多い、、、島の根も、、、
by mitsu (2020-04-11 06:50) 

kontenten

お一方出たと家内から聞きました(><)
誰かの落とし物ですね・・・残念(T-T)
残念と申せば、尾道出身の映画監督
大林宣彦さんもお亡くなりになりました。
私は来週、花粉症の薬をもらいに行きます。
by kontenten (2020-04-11 10:48) 

kontenten

【追伸】
家に居てもアレですので
出勤しました^^;Aアセアセ
白黒ママさん待ってました(^^)
by kontenten (2020-04-11 10:50) 

リュカ

ありがとねー^^
リュカおばちゃんはストレスなしで過ごしてるから
大丈夫だよ〜
by リュカ (2020-04-11 11:28) 

ChatBleu

鳥取もお一人出てしまいましたものねぇ。
東京も、実は、市区町村によってすっごく差があるんだそうです。
ストレス、なくしたはずなのに、昨日、襲ってきて、昨日からダウンしておりますー。今日はさっき、ようやく活動開始したところ。
by ChatBleu (2020-04-11 12:30) 

miffy

やっぱり都会に出かけた後は要注意ですね。
人混みはどうしても避けられないですものね。
交渉してとりあえず週2回だけ出社するようにしました。
行きの電車は空いてますが帰りは以前よりも多いような気がします。
みんなすることないから早く帰るんでしょうね。
by miffy (2020-04-11 13:41) 

のらん

ウィルス・・・やっぱり忍び寄ってきますね。。
とにかく人と接しないのが一番なんだけど〜
くるるさん、病院がんばって!!
by のらん (2020-04-11 14:51) 

カトリーヌ

感染拡大地方から脱出する人がいますから。
でも、ウィルスを持ち込むかもしれないのに
ちょっと遠慮してもらいたいですよね。
島根・鳥取にも出たので、誰か持ち込んだか?
と思いました。
お気をつけくださいませーー!!
by カトリーヌ (2020-04-11 23:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
岩手、凄いですよねー
自分たちで気を付けて自分たちと周りを守って
日常生活を維持できるって
素晴らしいと思います(=゚ω゚)ノ
都内の感染者、少しでも落ち着くと良いですね
祈っています

>mitsuさん
市としてはまだ1名も出てないのですー
だからある意味緊張感がない人たちもたくさんいますけれども、高齢者が多い県ですので不安はあります

>kontentenさん
ガールズバーの従業員とお客様とでクラスターだそうですよー大変ですよねー
お店もその周りの方も大変だと思います
その1号さんは高校生でもあったので学校も大変そうです
大林先生は残念でしたね
お薬しっかりもらってくださいね

>リュカさん
おーストレスフリーなのは良いですね(=゚ω゚)ノ
今日お待ちのものが届くと思います
どうぞよろしく!

>ChatBleuさん
そうなのです
鳥取とはやはり仲良しなのだろうと思いますw
ストレスはどこにでもございますから
少しずつ参りましょー(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
都会は大変でしょうねー
おー週に2回になったのですね!
良かったデスー
帰るのはみんな早く帰りたいので時間が同じになっちゃうのかもしれませんね

>のらんさん
そうですねー
見えない敵なので怖いデス
人と会わないで仕事が出来ると良いのですが(;´・ω・)
くるる、頑張りました

>カトリーヌさん
そうなのですよー
今のところ夜の飲み屋さんでの感染なのですが
今後どうなりますやら
by りみこ (2020-04-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。