SSブログ

どんどん [日常]

一人感染者が出ると

どんどん感染者が増えていきますね

非常事態宣言が出ている地域がそうなのですから

新米感染地域も

増えまして6名の感染者になっています

そんな中ですが、くるるの病院へ行ってきました

いつものオゾン治療です

IMG_0229.JPG
今日もお付き合いしてきたニャ

かりりんはキャリーからくるるの治療の様子を眺めてましたよw


くるるは診察台の上で暴れてましたけどね( ̄▽ ̄;)

うちの子たちあまり暴れたり普段からしないのですが

やはり治療中は暴れるなぁといつも思うのですが


ジタバタする程度なので

先生や看護師さんたちからの評判はとても良いです

来週もちゃんと病院へ行けるといいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

カトリーヌ

くるるんもかりりんもお疲れさま☆
ジタバタするくらいならかわいいですよ。
うちはガブったりと大暴れなので
先生が怖がっちゃうのです(≡ε≡;A)…
りみこさんたちもニャンズも健やかに
お過ごしくださいねー♪
by カトリーヌ (2020-04-11 23:18) 

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。ちゃんと付き合ってあげるかりりんちゃんは偉いなぁ(*^ω^*)
東京は毎日感染者数の記録更新ばかりで、GW明けに終息するとはとても思えません。
どうか少しずつ終息に向かって欲しいなと祈るばかりです。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-12 00:12) 

mitsu

ウチのも見せかけで暴れます
ま、バタつくだけだけどw
日々、新コロの患者数が出てますが
イッコーに大半の原因が不明ですねー
取り敢えず人混み行くなしかないのか(*´Д`*)
by mitsu (2020-04-12 07:53) 

ChatBleu

あらら、増えちゃったんですね(:_;)
そんな中、いつもの通院お疲れさまでした。
かりりんちゃんも付き添いお疲れ様。
by ChatBleu (2020-04-12 11:07) 

miffy

くるるんのジタバタしている姿を想像して可愛いだろうな~と思って笑っちゃいました。
かりりんもお付き合いお疲れ様。
山の陰は感染経路がまだわかっているからいいけど不明が多くなると心配ですね。
by miffy (2020-04-12 12:57) 

まるたろう

このまま感染ゼロが続いてほしい山陰2県でしたが、
ついにという感じでしたね。
十分にお気をつけて下さいね。
by まるたろう (2020-04-12 13:24) 

リュカ

おつかれさま^^
かりりんちゃんも、くるるちゃんのお付き合いしたんだねー
by リュカ (2020-04-12 16:16) 

ゆきち

病院お疲れさまでした。
ウチのは家では大暴れですが、病院では石になります^^;
こんなに治療しやすい猫ちゃんはいないといつも絶賛され・・ビビリにも程がある!と苦笑いです。
by ゆきち (2020-04-12 16:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
えーガブったりするのですか?!
ちょっと意外ですねぇ
かりくるはまずそういうことはありません
爪を立てることも少ないのですけれども、爪切りを
してもらったりはします(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
かりりはドライブも平気なので今週は余裕そうでしたね
キャリーからくるるの様子も眺めていてとても落ち着いていましたw
おかげでとても助かります(=゚ω゚)ノ
少しずつでも病院の方々など医療従事者のみなさんが
頑張っていらっしゃいますから、きっと大丈夫
感染者を増やさないように努力し続けるしか
ありませんけれどもきっと終わりが来ると信じています

>mitsuさん
見せかけだけw
可愛いですねーチョコちゃん♡
私が思うに、接触もですが、食事の時、油断している人多いのでは?と思います
遠くで会話なく食べなくちゃいけませんからね

>ChatBleuさん
そうなのですよー
お店での感染なのでクラスターらしいですよ
面倒な感じでございますなぁー
かりりにはいつも感謝です

>miffyさん
じたばたするけれど、爪を立てたり、大暴れはしないので助かります
そうそう、不明でどんどん出てきちゃったら困ると思いますー

>まるたろうさん
ホントにそれを願っていたのですが、残念な結果になってしまいました
ありがとうございます!

>リュカさん
そうなのです
かりりは毎回付き添い頑張ってくれています
あと数ヶ月一緒に頑張りますよー

>ゆきちさん
まぁーこてつくんったら( *´艸`)
絶賛されちゃうほどなのですねw

by りみこ (2020-04-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。