SSブログ

お土産にはならない [日常]

お買い物を週に1度しか行かないりみこ家

とうとうプールもお休みになりまして

昨日くるるの病院だったので

今日は家のお買い物でございますよ

IMG_4316.jpg
かりりへのお土産はなかったのニャ

かりりが使う猫砂は買ったけどねw


お土産にはならないよねー

午後からお昼寝しちゃいました

明日の仕事とても忙しいので行きたくないなぁー

まぁ片付くので良いのかな

明日はぐったりする予定のりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

mitsu

お買い物はスムーズに済ますことが出来たのかな
今一番混んでる場所、スーパー・ホムセンらしいですから
へんに混んでるのでお気をつけてくださいまし~
うちの子もご飯は3週間前くらいにドッと買っておきました
人間は誤魔化しいけるけど
ねこはねー、シビアなんで、、、
なくならないとは思うけど予備を含めてみたいな
プール、、、まだやっていたことにややびっくり
近所のスポセンはもおう一か月くらい休んでますね~
by mitsu (2020-04-13 07:58) 

ゆきち

何もかもお休みで、どこも行くところが無いから近所の公園やスーパーがババ混み。
ついに「スーパーはテーマパークではありません。家族総出で来て騒ぐのはご遠慮ください。」と注意書きが出ていました^^;
我が家も私一人で行って、レジに並んだところで相方にLINE。荷物持ちに外で待っててもらってます!
by ゆきち (2020-04-13 10:09) 

ChatBleu

みなさん、書いてらっしゃるけど、ほんっと、スーパーとホームセンターが激混みのようです。
りみこさんところだと、まだお仕事がお休みにならないのですよねぇ。
こちらは、もう、外に出るだけでなんとなく気が咎める感じのいやーな空気ですよー。
by ChatBleu (2020-04-13 10:48) 

miffy

出来るだけ週末は出かけない方がいいみたいですね。
平日ならまだそこまで激込みではないけど週末はどこも凄いみたいです。
いろんな事が自粛になって出かけられる場所が減ってきてるから仕方がないのかもしれませんが。
可能であれば外に出ずずっと家に閉じこもっていたいです。
by miffy (2020-04-13 11:24) 

溺愛猫的女人

どんどん施設がお休みになって来ますね。家でゆっくり溜まった本を読んでられるのは良いのですが、たまには美味しい料理を食べに行きたい。自分の料理に飽きて来ました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-04-13 12:06) 

リュカ

いま、相方くんがスーパーに出掛けました。
家での事務作業に「むきー!」ってなって
おせんべいを買いに行きましたわ。
ついでにネギとモヤシをお願いしました。空いているといいんだけど・・・
by リュカ (2020-04-13 15:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
スーパーもいつもと同じ感じで特に混雑はありませんでした
ホームセンターには特に行く用事がないのですが
どうしてそんなに混雑してるのでしょうか?
不思議な感じがします
プールは週1回40-50分程度歩くだけなので続けてますよ
年会員なのでお安くて良いのですw

>ゆきちさん
テーマパーク( ゚Д゚)
そんな感じになってるのですねー
こちらはいたって今まで通り…
そんなに暇ならお家の大掃除でもしてたら良いのに。
お宅はさぞかしきれいなんでしょうねと嫌味の一つも
言いたくなりますね"(-""-)"

>ChatBleuさん
仕事は休みなりませんねー
たぶんずっと休みにならないんじゃないかなと思ったりしています
外出は仕事がありますからねー
買い物は相方がいないと重くて持てないので
これからは金曜の夜にしようかと悩み中

>miffyさん
週末以外は買い物へ出かけないので、ちょっと
大変ですー
買い物は金曜の夜にしようかなぁ?
平日はなかなか買い物へ行けないのです
生協一本にしようかなぁー

>溺愛猫的女人さん
そうですねぇー
本当に!
美味しいものを食べに行きたいデス
誰かに作ってもらった美味しいものを!

>リュカさん
相方さまお買い物お疲れさまでした
もやしとねぎは買えたかな?
美味しいご飯作られたのでしょうね( *´艸`)
by りみこ (2020-04-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。