SSブログ

時短? [日常]

今日は予定が大きく変更され

忙しい仕事が飛びました

おまけに時短だと急に上司が言い出しまして

3時で帰る事ができましたが

今日山の陰は寒くって

最高峰の大山では32センチも積雪があったほど

警報が出てるほど風も強くて

雨も激しくって寒かったですー


IMG_9097.jpg
ママちゃん早く帰ってきて嬉しかったにゃあ

喜んでもらえて何よりです٩( 'ω' )و

明日、明後日も予定変更だそうで

仕事は緩やか目になりそうです

時短勤務は今日だけなのかどうかも分かりません

それでも今日早く帰れた事が

とても嬉しかったりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

mitsu

急なことだけど
嬉しかったなら、OK
ワタシより30分早いのか、、、
やるなw
おそろしく電車すきすきなので
これで何とか乗り切れそうな気になってきました
日曜の夜は結構不安だったんですけどねー
大山(だいせん)って大山地鶏?
神奈川にも大山(おおやま)ってあるんですよ
すごい地味な場所なんで、こんな名前をブランドにして売るのかーとか思っていたときも、、、
余談でした、、、ま、いつも余談かw
by mitsu (2020-04-14 08:02) 

ChatBleu

大山の雪、テレビで見ましたよ!すごいですねー。
寒そうーーって思って見てました。
こちらも寒いです。
時短、良いじゃないですかー。仕事も減るとなおヨシですが、そうはいかないのかしら。
by ChatBleu (2020-04-14 08:51) 

ゆきち

早く帰れて何よりでした!
4月に積雪、確かにこの週末は大阪も冷たい雨で寒かったです。
わが職場も交代で出勤になっていますが、相手先もお休みが多くどんどん仕事がストップしつつあります。
by ゆきち (2020-04-14 10:24) 

リュカ

早く帰れた方が嬉しいですよね^^
かりくるちゃんも喜びます。
by リュカ (2020-04-14 11:47) 

miffy

早く帰れて良かったですね~
今朝の電車は先週よりも空いてました。
座る人も一人おきに座っていて隣が空いてても座らない人が多かったです。
大山の雪、スゴかったですね。
4月にあんなに降るのは珍しいですよね。
by miffy (2020-04-14 12:28) 

溺愛猫的女人

突然の時短で早帰り、良かったですね。
こちらも昨日は大雨と強風で一日寒かったです。いつになったらコートをしまえるのかしら?

by 溺愛猫的女人 (2020-04-14 12:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
たった1日だったけれど早く帰られるのって嬉しくなりますよねーお家が大好き( *´艸`)
そうそう、大山地鶏の大山ねw
美味しいよねー地鶏!部位が大きいし味がいいのが自慢です

>ChatBleuさん
凄い雪だったでしょ?
スキーシーズンに降って欲しかったよねと皆さんの意見w
仕方ないっすよねーこればかりは
仕事は減りません…予定が狂ってばかりです

>ゆきちさん
早く帰れるのって嬉しいですねぇー
取引先がお休みになっちゃうとお仕事進みませんよね
ゆきちさんの在宅勤務が増えると良いのにー

>miffyさん
はい、とても嬉しかったです
電車通勤なのですねー(羨ましいです)
大山、すごかったですよねー真っ白でキレイです
4月も中旬になってから積雪って本当に珍しいです

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー( *´艸`)
とても嬉しかったです…が、この日だけー
気まぐれでございました(;´・ω・)
強風、すごかったですよねー寒かったデス
by りみこ (2020-04-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。