SSブログ

げんなり [日常]

昨日は時短だから早く帰れたりみこママ

今日は寒い風吹き荒ぶ部屋で

1時間も会議があって

風邪をひくかと思いました

おまけに時短は昨日のみ

今日からは普通に勤務だそうです

なんだそれ?


げんなりしておりますが

そんな事でヘコタレているわけにはいきません

IMG_9103.jpg
よく食べよく寝てよく笑うにゃあ(ウインクはサービスにゃあ)

そうだねーw


くるるの言うようにしっかり免疫の低下を防ぎたいですね

今日も感染者増えました

大きな企業も休業になりました

たった1名でも感染者がいれば休業になる事実に


恐ろしくなりますね

今週も明日で折り返しですね

無事に終わりを迎えたいりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

mitsu

自分は、うちは、、、って思ってますけど
たぶん大丈夫でしょう~
いろいろ頑張ってるし、、、
りみこさんちも頑張ってるから大丈夫
いま風邪ひいちゃいかんですよ!
わたしもちょい前調子悪くなりかけましたが
ルルに助けてもらいました、、、
基本Aってついてるのが合ってるみたい
イブとかね、薬自慢も大概にせいですがw
会社のペースもなんですなー
このご時世、しっかり組んでほしいすね
by mitsu (2020-04-15 08:00) 

ChatBleu

あらー、もう、時短終わっちゃったんですか(:_;)
それに、感染者増えてるんですね(:_;)
ほんと、今は、風邪ひいちゃダメですので、気を付けてくださいね。
私も昨日から珍しく手足が冷たくて困ってます。
冷え性ではない(特に末端は暑がりなくらい)のに珍しい。
自律神経の問題だろうから、できるだけ気にしないようにのんびりします。

by ChatBleu (2020-04-15 09:44) 

リュカ

よく食べよく寝てよく笑う。
これですよね!
よく笑う!!そうだよね、くるるんちゃん♪
by リュカ (2020-04-15 11:14) 

溺愛猫的女人

えっ、何のための時短だったんですか?! うーん、コロナ対策を何だと思っちょる。

by 溺愛猫的女人 (2020-04-15 12:30) 

miffy

ずっと時短だと思っていたら一日だけだったんですね。
先週末寒かったから風邪ひきさん多いみたいですね。
しっかり食べてしっかり寝てかりくるちゃんに癒されて免疫力アップしましょう^^
by miffy (2020-04-15 13:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうそう、今、風邪とかヤバいよねー
気を付けて過ごしまする(=゚ω゚)ノ
風邪の引き始めには小青竜湯などの漢方が私には
強い味方になってくれますw
常備薬大事ですよねー

>ChatBleuさん
あの日だけの思い付きだったようです(;´・ω・)
思い付きだけはやめて欲しいー
そうそう、今風邪はやばいですよね
のんびりするのも楽じゃないですよね

>リュカさん
そうなんですよー
免疫下げない毎日が大事でございますよ(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
何のためだったんでしょうね
上の考えることは良く分かりません

>miffyさん
そうなのですよー全くねー
まぁこういう会社です、うちの会社は(;´・ω・)
免疫下げないこと、これが一番大事ですから
頑張りまするよー
by りみこ (2020-04-16 09:49) 

TAKUMA

このご時世に通常勤務ですか。
山陰は感染者数少ないですが、チョロチョロ出てきたので注意ですね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-04-20 08:35) 

りみこ

>TAKUMAさん
決して在宅勤務にはならないでしょうね
家では無理なのです、色々と
ちょろちょろ出ている人は同じ場所で起こった感じで
他のところで出ていないし、まだ流れが追えるみたいなので
今のうちに封じ込めして欲しいデス
by りみこ (2020-04-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。