SSブログ

ささっと [日常]

昨日の相方の誕生日記事に多くのコメントありがとうございました

歌は普通にhappybirthdayの曲でございましたよ

独唱してたのにハモってくれる

相方は本当にいい人でございます٩( 'ω' )و

さて、いつもならかりくると一緒に


病院へ行く予定でした…が!

くるるは今朝、ゲリチョスだったのですよー

ゲリチョスになっちゃうとオゾン治療ができないのです

どうしてゲリチョスになったのか

わからないですけれども

食欲もありますし、元気なのですけれども

ゲリチョス( ̄▽ ̄;)

仕方ないので相方と必要なお買い物をしてきました

お店はとても空いていましたよ

ささっと買ってささっと帰ってきました

IMG_6485.jpg
かりりはママちゃんにベッタリしてたいニャ

そうね、帰ってきたらベッタリしてたねw


かりもくるも今日は久しぶりの通院なしでしたから

のんびりしたのでは?と思います

明日は一つだけ今日出来なかった用事を

片付けたらのんびりする予定です

まだあんなにニュースなどで行っているのに県外ナンバーが

走っているのを悲しみに包まれつつ眺めます

どうか用事が済んだら

観光などなさらず(どこも開いてませんけど)

過ごして欲しいなぁと思っているりみこママなのでした

このまま感染者が少ない状態で

封じ込めできることを祈る山の影でございます

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

猫毬

くるるさんが、どうか…
ハッピーチョスになりますように…(人д`*)
不要不急の外出者が、どうか…
宇宙人に攫われますように… (V)o¥o(V)…フォッフォッフォ
by 猫毬 (2020-04-25 21:30) 

溺愛猫的女人

くるるちゃん、どうしたの?ゲリチョスが早く治りますように。
宮城県も岩手県には及びませんが、6日間連続感染者0になりました。どうかGWに民族大移動が起きませんように。皆が自粛しないといつまでも終息しないんだよ(-_-メ
by 溺愛猫的女人 (2020-04-25 21:42) 

mitsu

県外ナンバー、かなり目くじら立ててますね。普段でもこちらのホムセンは、越境ナンバーが多いですよ。そんなんで急に来るなー言われても困るだろうな、今は動かない方がいいんですよね、人間って基本仲良くないんだなーって思いますね、もう悪口や偏見ばかり、、、ネットのニュースは気分が悪くなるので見ないようにはしてますよ、でもね〜あれだけジョギングでもマスクしろって言われてるに、してない人多いです、こちらを気にして口を覆う人もいるんだけど、何もしないで近くを通る人には殺意を 、、、マジ死ぬからねー(*´Д`*) 平日乗ってる通勤電車の方がマスク率ほぼ100%、安全ってことを考えると全然マシかも、、、
by mitsu (2020-04-26 06:02) 

ChatBleu

あらー、くるるんちゃん、ちょっとお腹がー、だったのですね。ステイホーム週間になりましたが、お医者様は開いてるのかしら。昨日行けなかった分のオゾン注射がいつになるのかなー、とちょっと心配です。継続して受けた方が良いんですよね?

by ChatBleu (2020-04-26 09:25) 

miffy

くるるん、どうしちゃったんでしょうね。
お腹の調子が早く良くなりますように。
近くの海岸にまて貝取りの人がたくさん集まっていたと新聞に載ってました。
外ならいいと思ってるんでしょうね。
by miffy (2020-04-26 11:50) 

カトリーヌ

あらら、くるるんのおニャかのご機嫌が
悪かったのですねヾ(´ε`;)ゝ
早くよくなりますように(祈)
じっとしていられない人たちっているのですね。
GWが怖いですね...バカどもが大移動しなけば
いいけど。やっぱり関所を設けねば!!
by カトリーヌ (2020-04-26 21:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
くるる、知能犯なのでもしかしてこの時期にゲリチョスにしたら病院へ行かなくても良いとか分かってたりするんじゃと
相方とは話してましたね
こちらでは悲惨なことが起きちゃいましたよ…

>溺愛猫的女人さん
本当にそうですよねー
みんな大人しくしてて欲しいです(>_<)
こちらでは困ったことになっておりますー

>mitsuさん
特に県外ナンバーを毛嫌いしているわけではないのです。
こちらにお住まいで県外ナンバーのままの方もいらっしゃいますからねー
しかし、出雲大社の周りにたくさん県外ナンバーの方がの車が並んでいると何とも言えない気持ちになります
山の陰はお隣の県が近いのでお買い物しに行ききします!
社用車はお隣の県のものが多い(税金が安いので)から見慣れてもいるのですが、観光地にたまる方々、本当にやめて欲しいのでございます
でも昨日の発症者はそういうこと以前の問題でございました

>ChatBleuさん
そうなのですよー
行こうと思っていたので、ありゃーって思いましたが
ゲリチョスだとオゾンを入れてもらえないので諦めました。
オゾンは注射ではなく、オチリの穴から注入しています。
だからゲリチョス、ダメなんですよー
本来は週2回のところを週1でお願いしているのですが
別に1週とんでも平気だと言われているので次はまた来週でございます

>miffyさん
計画的にゲリチョスになったのでは?と疑われるほどに
とても健やかそうなのですよ、一見
潮干狩り、やりたい気持ちも分からないではないのですが
来年も出来ますよね?
桜もそうだったけれども…一時のことなのに
どうして我慢が出来ぬのでしょうか

>カトリーヌさん
そうなのですよねーゲリチョスだといけませんから悩ましい限りです
じっとしてなければならない人がしてないので県内は感染者が増えました( ;∀;)
by りみこ (2020-04-27 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。