SSブログ

止まない頭痛 [日常]

今日もアライグマ活動をしただけ

昨日大物を片付けたので

今日は普段のものをちょいちょい洗いました

しかーし、午後から頭痛がやってきまして

痛み止めを飲んでみたものの

ちっとも効かず

横になってうとうとしていたら

大きな音で雷がなって雨が降りました

もうねーこういうのを身体で知りたくないのですが

明日まではずっと痛みが続きそうで怖いです

IMG_0904 2.jpg
寝てやり過ごすニャ!

そうしたいなぁー

明日の午後には晴れると思うので

衣替えを完了させたいなぁと思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ゆきち

頭痛天気予報ですね・・。
当たっても嬉しくないですね・・。
毎年この季節には衣替えしなくていいお家に住みたい!と思っちゃいます^^;
by ゆきち (2020-05-05 21:56) 

kontenten

私も今日一日モヤモヤしていました(><)
ただ、エルと一緒にはいましたが(^^)
by kontenten (2020-05-05 22:50) 

ChatBleu

あらー、お天気崩れてますからねぇ。
衣替えは無理なさらず、ゆっくりなさってくださいねー。
by ChatBleu (2020-05-06 09:18) 

リュカ

こういう天気予報はいやですよね><
by リュカ (2020-05-06 09:47) 

mitsu

づつう、やって来ますね
低気圧かーって
今週は何度か服用^^;
さーて、梅雨時期どーなるものやら、、、
by mitsu (2020-05-06 10:13) 

miffy

昨日は昼から急に風が強くなって雲行きが怪しくなってきました。
こちらは雨は降りませんでしたがそちらは雷まで鳴ったんですね。
今週は気圧の変化が激しいみたいなので要注意ですね。
by miffy (2020-05-06 11:45) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。頭痛は大丈夫ですか?
今日は夕方まで曇りの予報だったのに、雨が降って来ました。ホットカーペットカバーを洗って干してたのに(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-05-06 12:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
そうなのですよーもうね、天気予報よりずっと正確( ;∀;)
あーそうですねー衣替えしなくていい生活には憧れます
無理なので今年も頑張りました

>kontentenさん
エルちゃん喜んだのではないでしょうか?
美味しいものも貰えたかな?

>ChatBleuさん
次の日そちらへこの頭痛をもたらしたものがいったそうですねー大丈夫でしたか?
6日に痛む手をかばいつつ、どうにか衣替えを終えて今はホッとしていますw

>リュカさん
はいーでもどの予報よりも当たります( ;∀;)

>mitsuさん
そちらへ次の日これが行ったようですね
なかなか手ごわい感じでした
梅雨時期は梅雨前線ですからねー低気圧自体が
爆弾的になることはないと…良いなぁー

>miffyさん
私は力尽きて寝ていたので知りませんでしたけれどもどうやらすごい雷だったようです
かりりがかなりビビっていたそうなので(;´・ω・)
気圧の変化には特に弱いので慎重に過ごしたいですね

>溺愛猫的女人さん
頭痛、今は治まっています!ありがとうございます
ホッカペはまだ朝寒いので稼働します
片づけるのは先になりそうですが、カバーは乾かせたのでしょうか?心配になりました
by りみこ (2020-05-07 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。