SSブログ

いたたた [日常]

今日痛いのは左手の中指

朝ぼんやり考え事しつつパンを切ってたら

指の先も一緒に切っちゃいました

相方がちゃんと手当てしてくれたので

周り中を血だらけにしないで済みましたけど


そのあと何もかもしにくくて

しんどかったですー

IMG_9588.jpg
休憩中は押さえ込むにゃあ  共同戦線ニャ!

2にゃんに押さえ込まれているりみこママ( ̄▽ ̄;)


数日は指先を気をつけて過ごさねばなりません

明日からまた仕事でーす!

2日無事に傷が開かないように過ごしたいりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

ChatBleu

えーー!えーー!えーーーーっ!大丈夫ですか?!
辞めた会社の総務の女性、年末に、包丁で指を切って、それも縫って治すなんてレベルじゃなくて、とうとう、筋肉の移植手術まで受けて、その後、ずっと体調悪そうなんです。
なので、心配ですよーーー。
by ChatBleu (2020-05-07 09:58) 

mitsu

2ニャンで押さえ込みは
止血?w
by mitsu (2020-05-07 10:31) 

ゆきち

え~? 指、大丈夫ですか??
手は血がいっぱいでますもんね・・。
お天気いいですけれどお洗濯は後回しにしてお大事になさってください!!
by ゆきち (2020-05-07 11:25) 

溺愛猫的女人

うっ、それは痛い!!!血は止まりましたか? くれぐれもお大事になさってください。
猫さま達のお世話も大変ですね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-07 11:59) 

リュカ

押さえ込まれてる!(@@
手は大丈夫ですか?
お大事にねっ><
by リュカ (2020-05-07 12:45) 

miffy

指、大丈夫ですか?
体の末端は痛みを感じやすいからよくなるまで時間がかかるかりそうですね。
お仕事でも使うしお大事になさって下さいね。
かりくるちゃんはママが働かないように押さえ込んでるのね(笑)
by miffy (2020-05-07 13:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そこまでではないですよー
ざっくり切っちゃいましたけれども以前もっと切ったことが
ありますが、治しちゃいましたからきっと大丈夫!
あとは時間薬だと思っていますー
昨日やらかさなければもっと早く治ったと思うのですが

>mitsuさん
あはははは
かりくるが血だらけになっちゃうと面倒です(;´・ω・)

>ゆきちさん
ざっくり切ってしまったのでドクドク出ました(;´・ω・)
止血したのですが、握力がないので血だらけになりました
色々当たって痛いです(>_<)

>溺愛猫的女人さん
血は止まっていたのですが、また開いちゃいましたー
大事にしてたつもりだったのですけれどもね(;´・ω・)
かりくるがこちらの世話をしてくれているのかもしれません

>リュカさん
あははは、抑え込まれて寝返り打てませんw
手はね、痛い(>_<)
仕方ないっすね、自分で切りましたから

>miffyさん
痛いっす!
結構中指ってぶつけるのでちょいちょい叫びますw
ちょっと横になったらこんな感じw
抑え込まれてます
by りみこ (2020-05-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。