SSブログ

今日もまた [日常]

今日も土曜でしたから

無事に雨の中ではありましたが

かりくると一緒に病院へいきましたよー

犬のシーズン真っ盛りなので

今日は車の中で待機しましたー

いつもよりもずっと待ちましたが

気になっていたくるるの背中を診てもらえて

本当にホッとしましたよ٩( 'ω' )و

IMG_1278.jpg
くるるは何ともないと言ったのにゃあ

くるるの自己申告よりも病院の先生の診断が欲しいんだよ

ごめんねーw

帰ってからは歯科医へ行きましたよー

最近の不調が口腔内に出ちゃってまして

先週と今週でケアしてもらいました

お薬が出たのですが、これがゲキ不味なので

毎食後の歯磨き後、気持ち悪い日々がしばらく続きそう(T ^ T)

まぁしっかり治療すれば良くなるでしょう

次回は7月に行く予定ですw

今歯科医って予約しないとなかなか行きにくいですよね

ずっと通っている病院ですし、

歩いて3分以内に着いちゃう病院なので

今日唐突に相方の予約も診てもらえて(人が少なかったw)

相方は次回8月だそうです

明日はかりくるには留守番してもらって

朝のうちに買い物へささっといって

あとはのんびりしたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

通院お疲れさまでした。くるるんちゃん、引き続き問題ないようで良かったです。
歯医者、私が行っているところも予約しないとダメです。痛くて我慢できない時は、緊急で入れてもらうけど、それでも電話してからですねー。なので、必ず、次回予約して帰ります。
でもって、うちも3分以内なんですよ^m^ なので、この間も、マウスピース持ってないので取ってきます!といって5分で戻った(^^;)
by ChatBleu (2020-05-10 09:57) 

kontenten

もしかして口内炎のお薬ですかね(w)
アレっすごく不味かったのを思い出します。
一遍だけしか点けていないのに記憶に残る味(><)
 目が青くないと・・・変な定義ですよね(-_-)
エルは自分の事を棚に上げるクセがあるようです(^^)
朝散歩したので昼寝したのですが・・・エルが最近覚えた
クリスピーをくれって煩いのであげて逃げて来ました(^^;)
by kontenten (2020-05-10 12:41) 

mitsu

歯医者は急には診られないw
大抵緊急性があるんですけどねー
はい一週間後のって言われます
by mitsu (2020-05-10 14:13) 

溺愛猫的女人

指の怪我の具合はいかがですか? 痛みは引きましたか? 指の怪我はなかなか治りにくいのでお大事になさってくださいね。
りみこさんの教えていただいたサプリのおかげで、圭ちゃんの不調がだいぶ軽減されて体重も少しずつ戻って来ました。
くるるちゃんは毎週頑張ってて偉いね。うちも頑張るっちゃ!

by 溺愛猫的女人 (2020-05-10 14:26) 

miffy

かりくるちゃん病院に行くの嫌がってたから行かなかったのかな?って思ってました。
何事もなくて良かったですね。
歯医者は患者さんが待合室でも重ならないように予約を減らしている所が多いですね。
治療する方もされる方もリスクが高いので注意しているみたいです。
by miffy (2020-05-10 16:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
おーナカーマ!
近所だと便利ですよねーわざわざ行く感が低い(=゚ω゚)ノ
混んでたらまた来まーすって出来るので助かります
今回は土曜日で終わったので次回の7月を予約しましたw

>kontentenさん
あ、はい!それです!めっちゃまずい…
1時間何も食べないでねとか言われたけれど、何も食べられる気がしない不味さですよね
エルちゃん、クリスピーをもらえたのですね
良かった良かったw

>mitsuさん
そうそう、急にはねー
今特に予約の間隔に余裕を持たせているようですよ
定期的に行く方が良いのは分かっていますが
なかなかねぇー

>溺愛猫的女人さん
今朝またぱかっとしちゃいました( ;∀;)
いたたたと思ったものの仕方ないですー
ぶつけての痛みは頻繁でございます
おー圭介くん、本当に良かったですねぇ
くるるはオゾン治療を頑張ってもらいます(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
いやいや、それなら毎週行きません(;^_^A
くるるはゲリチョスに最近なりやすいので、ゲリチョスになるとオゾン治療は出来なくなるのです…
くるるの陰謀では?と我が家の話題です
そうですねー歯科医も大変でしょうねー
お世話になるので罹患なさらないでいただきたい!
by りみこ (2020-05-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。