SSブログ

涼しくて暑くて寒い? [日常]

今日はタイトルにも書きましたが

涼しくて暑くて寒い天気でしたよ( ̄▽ ̄;)

朝はちょっと涼し目

気持ち良いぐらいかなぁ?と相方と話してましたが

昼間はちょい暑く感じ

そのあと曇ってきてからはちょっと寒く感じて

かりくるは床からベッドへ移動してました

IMG_5778.jpg
かりちゃん眠たいニャ

このあとナデナデしてあげたら寝ちゃいました

気持ち良さそうでこちらも嬉しくなりましたよw

午後からはスープや酢物等、常備菜を作りましたよ

明日からまた日常が始まります

色々と先週は準備したりしましたから

無事にまた一週間無事に過ごしたいなぁと思っている

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

mitsu

日常が始まった
いまはなんか非日常な雰囲気だけど、、、
ちょっと先々週より電車混んでました
さらに早い時間の電車だったのにね
世の中やや自粛解除モードなんで要注意!
って自分に言い聞かせてますよ〜
寒暖差のある季節だからスープいいよね^^
by mitsu (2020-05-11 07:30) 

ChatBleu

そうですねー。こちらも昨日は涼しいような蒸し暑いような変な天気でしたよー。
今週も始まっちゃいましたね。
ゆるゆると頑張ってください。
by ChatBleu (2020-05-11 08:51) 

リュカ

こっちは、日が高くなるにつれて
じわじわと暑くなってきましたっ
by リュカ (2020-05-11 11:00) 

ゆきち

昨日は蒸し暑くてエアコンの除湿をつけちゃいました。
まだ5月なのに一気に夏ですね~。

by ゆきち (2020-05-11 12:21) 

miffy

一日の間に春と夏が行ったり来たりですね。
今日は夏日ですし、朝晩との気温差を考えて行動しなきゃですね。
今週は明日だけの出勤なので少し楽です。
感染者の数は減っているけどまだまだ油断できないですね。
by miffy (2020-05-11 12:44) 

溺愛猫的女人

一週間のスタートは夏日になりました~28度は暑い(^^;
猫さまは毛皮着用だから大変とエアコンを点けてあげたらホカペカバーに潜るさくら・・・寒いんかいっ?!
by 溺愛猫的女人 (2020-05-11 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

眠たそうなお顔、可愛いでやす。
ナデナデしてあげてたら寝ちゃったなんて、きゅんときちゃいやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-11 15:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
ですねぇー少しずつ色々なことが解除されていくでしょうけれども、油断は禁物!
自粛生活は続けていくしかないでしょうね
そうそう!内臓を温めると免疫が下がるのを止めてくれます!
温かいものを身体に入れて身体の中が冷えないようにするのもコロナ対策になりますよ(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
おかしな天気でしたよねー
急に寒く感じたり暑いなぁと思ったり…
今週も始まりました!こちらでは少しずつ
児童生徒の姿を見かけるようになってきましたよ
色々自粛のやり方が変わっていきそうですね

>リュカさん
そうそう、お日様出てると結構暑くなるけれど
居ないとあっという間に寒くなっちゃう気がしますー

>ゆきちさん
いやいや、今の時期だからこそ使ってください!
今はまだ身体が暑さになれていないので、無理すると
夏にばてたり、秋に咳き込むようになるそうです
出来るだけ心地良く過ごしましょう(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
ですねぇー悩ましい!
そうそう、朝は少し肌寒いかもと思いつつ、服装を
選んでおりますー
油断大敵でございますからね
とにかく終わりはきっと来るので頑張りたいですね

>溺愛猫的女人さん
ですねぇー急な夏日!
まだ身体が高温に慣れていないのでお気をつけくださいw
さくらちゃん…急な変化に戸惑ったのでしょうか?w

>ぼんぼちぼちぼちさん
眠そうでしょう?w
ナデナデ好きなのでこのまま寝ちゃいました
続きが今日のブログに載っております( *´艸`)
by りみこ (2020-05-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。