SSブログ

どうなってるか [日常]

指先の状況を心配していただいていますが

徐々に回復しつつあります

今朝もちょっと突っ張った感じになって

痛かったりしましたが

もうパックリと傷口が開いたりはしてませんので

ご安心ください

昨日の眠そうなかりりんの写真には続きがありました

こちらですw


IMG_7378.jpg
すやすやーニャ…

どうなってるかわかりますか?


何故かクッションに手をのばしてますねw


可愛い寝姿でございました

今日も午後から何故か首の後ろが痛み出して

おかしいなぁと思っていたら低気圧さま

大量に発生してるのですね(T ^ T)

今日は早めに休まなくっちゃと思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

mitsu

おでこからつっぷして
あごが見えてる?
のどをコチョコチョするぞw
昨日は久々の出勤、
いやー眠かった^^;
by mitsu (2020-05-12 07:53) 

kontenten

パックリ傷・・・スパッと切れたのですね(w)
斯く云う私も昨日久し振りに現場へ出ましたが
左人差し指に切り傷・・・いつ切ったのでしょ。
ただ、浅傷なので全然痛く有りません(^^)
by kontenten (2020-05-12 08:36) 

ChatBleu

この時期、低気圧がいくつも発生するんですってね。
だから、変わりやすい天気らしいです。災難ですなぁ。
傷、ふさがってきているようで良かったです。
でも、まだまだ心配。
by ChatBleu (2020-05-12 09:16) 

リュカ

低気圧様には困りますよね><
by リュカ (2020-05-12 09:23) 

溺愛猫的女人

朝からジメジメしています。洗濯物がスッキリと乾かない感じです(;´Д`)
指先の怪我、良かったです(*^ω^*)うちのパン切ナイフも波型なのでこれで切ったなんてとドキドキしちゃいました。あと少しお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-12 12:07) 

miffy

指の怪我、回復されたようで良かったです。
かりりん、お顔が、見えないからもふもふのクッションみたい(笑)
by miffy (2020-05-12 12:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
大正解!なでなでしたくなるでしょーw
この子は無防備で可愛いのです( *´艸`)
久しぶりの出勤、お疲れサマー

>kontentenさん
ええ、ええ、思いっきり包丁を引きましたから(;´・ω・)
自分でも切ってるなぁと思いつつw
ありゃー気が付かず切ったものも結構痛いのに
痛くなくて良かったですね

>ChatBleuさん
ですですー
極近くでなくても気圧変化でグググっと痛みが来ます
キズはだいぶ痛くなくなりました
指先に力を入れて何かをしなければ大丈夫なのですw

>リュカさん
そうそう!
もうね、仕方ないんだけれども1000hpぐらいで終わって欲しいんですよ
落ちていくとしんどいっす

>溺愛猫的女人さん
ジメジメ、嫌ですねぇー
悩ましい限りです( ;∀;)
そうなんですよーそのなみなみとしたもので切ったので
切り口が波型になっております(;´・ω・)
もうほぼ大丈夫だと思います!
ありがとうございます

>miffyさん
はい、ありがとうございます
あー確かにw
モフモフクッションになれますねw
by りみこ (2020-05-13 08:59) 

TAKUMA

ギザギザの刃物で切ったのですよねぇ、痛そう(>_<)
手を伸ばして寝るってたまにありますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-05-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。