SSブログ

甘えてます [日常]

最近、火・水は相方が在宅勤務をしてくれるので

いつもなら19時以降で受取る宅配便などを

ついつい火・水に指定しちゃいます( ̄▽ ̄;)

お陰で相方はドキドキしちゃうみたいですw

申し訳ないなぁと思いつつ

やはり自分が帰ってから受取るよりも

急ぎでないならずっと家にいる日に

お願いしちゃいますよねw


ついつい、在宅の人頼みになります٩( 'ω' )و


IMG_1525.jpg
パパちゃん、ドキドキして待ってるらしいのにゃあ

そうなの?w

ちょっと休憩とかしてる時なら良いでしょうけれど

なかなかそういうタイミングで来てくれるわけでは


ないでしょうから、大変だろうと思います

申し訳ないなぁとか思いつつも

在宅で受け取ってくれることに慣れて来てしまっていて

在宅が終わったらどうしようと思っている

りみこママなのでした




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

あーちゃ

在宅だと宅急便の時間気にしなくていいから楽ですよねえ。
これに慣れちゃって平気かなあ
by あーちゃ (2020-05-12 20:29) 

mitsu

宅配の受け取りも
接触括りなので、ドキドキしますねー
変わらず注文もしてますが
時間かかるって最初に言われるんだけど
実際は早くに届く!
頑張ってるなーって思います
by mitsu (2020-05-13 08:36) 

ChatBleu

相方さん、やさしい♪
うちなんて、私が買物に行っている間とかに来たら、受け取っておいてよ、とお願いしても、やってもらえません(:_;)
まぁ、正規の住人じゃないからというのもあるけどねぇ。
by ChatBleu (2020-05-13 09:13) 

miffy

在宅勤務が増えるとついついポチっちゃって宅配の数が増えてます^^;
配達員の方もたくさんの人と接触するから大変ですよね。
来週には制限が解除される物も増えてくるから少しは普通の生活に戻れるのかな~
by miffy (2020-05-13 11:23) 

溺愛猫的女人

時間指定が出来ない配達だとトイレ行ったり、ベランダに出てる時にもし来たらとドキドキして最大限のスピードで用を済ませます。相方さまのドキドキ感、分かります(^^;
昨年末に階下に宅配便ポストが設置されました。帰宅時に見るといつも3~4個は埋まっていて、忙しい方が多いんだなと思います。ポストが設置されて良かった(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-13 12:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
ですよねー
やはり皆さんそうなのですねw

>mitsuさん
それはドキドキしないかも(;'∀')
コロナは飛沫感染だから、飛沫だけ気を付けたら良いと思うですーw
宅配業の方々、本当にお世話になっています
頑張っていらっしゃいますよねー

>ChatBleuさん
えー受け取ってもらえないのですか?
面倒くさいっすねー(ごめんなさい)

>miffyさん
かりくるのご飯とかは全部ネットで買うを受け取ると考えると相方が居る時についついお願いしちゃいますw
本当に業者さんたちには頭が下がります
こういう大変な時、その人の本質が分かるような気がします

>溺愛猫的女人さん
ですねー
相方には世話になっておりますー
宅配ポスト便利ですねー良いなぁー
by りみこ (2020-05-14 10:24) 

TAKUMA

引きこも令で配送業者も大変みたいですね。
ウチは宅配BOXあるので・・・
by TAKUMA (2020-05-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。