SSブログ

大きさの違い [日常]

かりくるのことを紹介する時

かりりは長く、くるるは小さいと


表現することが多いと思うのですが

写真の撮り方でいつもはっきり大きさがわかりにくいです

家でかりくるに会ったことがある方なら

かりくるの大きさの違いはご存知ですが

珍しくその違いが分かる写真が撮れたので

載せてみますね

IMG_2772.JPG
眠いニャ  もう少し起きてるにゃあ

かりくる、こんな状態になることは少ないのですが

珍しく一緒にいたのでパチリ


撮ったのは相方ですけれどもねw

大きさの違いが分かってもらえたでしょうか?

かりくるは小さな頃からずっと一緒

今年の8月9月で13才になります

うちに来てくれても13年目に年末にはなります

こんな風にまたツーショットを撮らせてくれたら

嬉しいなぁと思っているりみこママなのでした







nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

えーー!大きさが全然違いますねー。
かりりんちゃんがでかいのか、くるるんちゃんが小さいのかわかりませんが、なんとなくその中間くらいが標準のように見えてしまいます^m^
by ChatBleu (2020-05-14 08:55) 

リュカ

ほんとだ!こんなに大きさが違うとは!!
by リュカ (2020-05-14 10:18) 

あーちゃ

わお、私もこんなに大きさが違うとは知らず、びっくりです。
by あーちゃ (2020-05-14 10:30) 

miffy

2ニャンが並んでる姿って珍しいですね~
かりくるちゃんどちらともふわふわで小さくて可愛いですよね^^
また2ニャンに会って抱っこしたいです♡
by miffy (2020-05-14 10:48) 

溺愛猫的女人

抱いていたイメージと違ってビックリしました。同じくらいなのかなと勝手に思ってました(^^;
でもどちらも別嬪にゃんには変わりないですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-14 12:01) 

TAKUMA

ツーショットかわいい~(=^..^=)ミャー
これは大きさよくわかりますね。
by TAKUMA (2020-05-14 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!ほんとに大きさの違いがよく解るショットでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-14 15:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
でしょー?w
写真で一緒に見せても立ち位置で同じ大きさに見えたりするので毎回説明しませんでしたw
2にゃんとも標準よりも痩せていたり、小さかったりしますね

>リュカさん
そうなのですー
背の高さがねーまず違うのです
かりりんは長いデス(=゚ω゚)ノ

>あーちゃさん
びっくりするぐらい違うでしょ?

>miffyさん
そうなんですよ
たまたま並んでいたので相方を呼んだら撮ってくれました
こんなに大きさが分かりやすいこともありませんよねw
またふわふわを抱っこしに来てくださいね

>溺愛猫的女人さん
分かりにくいですよねー
2にゃんとも基本的には小さ目でございますよw

>TAKUMAさん
可愛いでしょ♡
大きさが分かる写真なかなか難しいでございます

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、今回は相方が撮ってくれて、ベストショットになりましたよw
by りみこ (2020-05-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。