SSブログ

かりくるの・・・ [日常]

昨日は大きさを皆さんに認識してもらえて

なかなか楽しかったです٩( 'ω' )و

かりくるの力関係としては

くるるの方がどちらかというと

強いかなぁという程度で

特にどちらかがどちらかを追いかけることも

いじめることもありません

べったり仲良しでもないですけれどね( ̄▽ ̄;)

IMG_9566.jpg
くるるはいつもかりりのお世話で大変なのにゃあ

あーたしかにそれはあるよね


かりりんはウンチョスを埋めませんから

それを埋めてあげるのはくるるなのです

気の毒だなぁとは思いますけれどもねー

かりりんは実母初産で2匹しか一緒に生まれず

くるるんは5匹で生まれたそうです

同じお家で生まれたのですけれどもねw

小さな頃からずっと一緒の2にゃん


これからもずっと一緒と思っている

りみこママなのでしたー

明日、金曜日!嬉しいなぁーw

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

くるるんちゃんはお姉ちゃん気質なんですね(*^ω^*)
東京は土曜日からずっと天気が下り坂です、もしかしてもう梅雨入り、はぁ~やだやだ(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-14 21:20) 

ChatBleu

そうそう。くるるんちゃんがおねえさんぽい感じがしていたから、かりりんちゃんの方が大きいって思ってなかったんですよー。
同じおうちで生まれたけど、お母さんは別のニャンなのね。
今日は金曜日!お疲れさまです。
by ChatBleu (2020-05-15 09:22) 

ゆきち

くるるんちゃんがお世話係なのですね^^;
ウチのもトイレのチップを念入りに掘って穴を作るくせに、そこにしたうんPは埋めずに放置。
早く掃除しろと下僕のところへ催促に来ます。
by ゆきち (2020-05-15 10:53) 

miffy

確かにくるるんの方がお世話好きって感じでしたね~
かりりんはおっとりさんですものね^^
宣言解除されたけどウィルスを撲滅したわけではないのでこれからも同じような生活が続きそうですね。
by miffy (2020-05-15 11:37) 

リュカ

今日は金曜日ですよー^^
by リュカ (2020-05-15 14:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
あーそういう気質かもしれませんね
梅雨は苦手でございますー
気圧の変化が今年は緩いと良いなぁと思っています

>ChatBleuさん
かりりはお誕生日も先ですし、大きさも大きいですが
中身はお子ちゃまですw
お母さんは別でございますよ、猫種が違いますからねw
金曜、大好きです

>ゆきちさん
はい、お世話になっておりますー
穴掘りとウンチョスは別物ということでしょうかw
あらートイレ掃除を強要してきますよね(;´・ω・)

>miffyさん
くるるはお世話してくれますねー有難いデス
かりりはお嬢ちゃんでしょ?w
そうそう、ウィルスに対して私たちが出来ることは
変わっていないので変わらず気を付けなくちゃですね

>リュカさん
はい、金曜日、楽しみました
by りみこ (2020-05-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。