SSブログ

ご馳走を食べてきました その1 [日常]

今日は昨日も書いていたように

くるる、最後のオゾン治療に行ってきました٩( 'ω' )و

先生から最後に背中の確認もしてもらいまして


無事にくるるの治療終了です


最後の日も、もちろんかりりは一緒に行ったのですが

帰り道暑くて結構先週もかりりんは文句を言っていたので

帰りはキャリーを2つに分けたのですが

今度は寂しかったようで、帰り道に文句言ってました( ̄▽ ̄;)

まぁ仕方ないけれど今度は健康診断をお願いするまで

しばらくは病院へ行く予定はありませんから

許してもらうしかありませんねw

さて、夜は珍しく、Cちゃんと美味しいものを食べに行ってきました

IMG_1224.jpg
かりちゃんはお留守番だったのニャ

そりゃそうだよねw


この季節になるとCちゃんが大好きな鮎の季節

毎年行くお店に予約をして向かいました

IMG_2657.jpg
床の間には紫陽花が活けてありましたよw

IMG_1915.jpeg
最初はタコ酢

とても美味しかったです


たこ柔らかかったですw


IMG_7881.jpg
次は小伊津の鯛と三輪素麺(極細入)のお吸い物

本当に美味しくってうっとりでした

まだまだ続くのですが

今日はここまで

もう今は満腹でございますよー

明日は久しぶりにプールへ行こうかなぁ?


そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

治療終了お疲れさまでした。
これであとはこのまま元気でいられると良いですね。
おぉっ!恒例のアユですね。
まだ本命は登場してないのでこの続きも楽しみです。
by ChatBleu (2020-06-28 10:22) 

溺愛猫的女人

くるるんちゃん、治療を頑張ったね、偉かったね、お疲れさま。
鮎尽くし!いいなぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-28 13:09) 

miffy

治療終了おめでとうございますでいいんですよね。
ここ何日かの湿度は高過ぎですよね。
今年も恒例の鮎尽くし堪能されたのですね~
行けるようになって良かったですね^^
by miffy (2020-06-28 14:03) 

ゆきち

治療終了、お疲れさまでした。
くるるんちゃん頑張ってくれましたね^^
美しいお料理♪
器も涼しげでですね~(#^^#)
by ゆきち (2020-06-28 17:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ありがとうございます!
これで1年に一度は健康診断をお願いして、半年に1回は血液検査をすることになりそうです
そうなんですよ、Cちゃんが大好きなあゆですw
続きをお楽しみにw

>溺愛猫的女人さん
はい、くるるもかりりも頑張りました٩( 'ω' )و
とても頑張ってくれました
あゆを食べに行ってきましたよー

>miffyさん
ありがとうございます!
でもこれで再発がなくなったわけではないので
健康診断や血液検査、そして触診で監視します
Cちゃんが予約してくれましたw

>ゆきちさん
ありがとうございます
今後は検診や検査をしてもらいつつ、家でもしっかり触診しますよw
お料理とても美味しかったです٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-06-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。