SSブログ

無事終了 [日常]

今週も無事終了しました

今朝は雨が少し降っていましたが

いつもの如く降られることもなくw

昼過ぎからはしっかり晴れて

帰りは暑くなりましたね

昨日しんどいと書いた腰などを診てもらうため

帰りには整体へ寄りましたよ


おかげで今とても眠いです(整体を受けると眠いのです)

IMG_4850.jpg
ママちゃん、寝るなら一緒に寝るにゃあ

そうしようかなぁー


くるるは一応明日が最後のオゾン治療日です

雨は降らなそうなので

スルッと行けそうでほっとしています

今夜も早めに寝て

明日元気に行ってきまーす

と思っているりみこママなのでした

皆さま、良い週末を٩( 'ω' )و

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。
くるるちゃん、明日は通院を頑張ってね(*^ω^*)
りみこさんから教えていただいたサプリ等のおかげで、一時はもしかしたらと思われた圭ちゃんも元気に過ごしています。もし機会があれば元気な圭ちゃんに会いにいらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-26 22:08) 

mitsu

オゾン頑張ってね
by mitsu (2020-06-27 04:08) 

のらん

一週間、おつかれさまです(^.^)
整体でリラックスして、
ぐっすり眠れるのはいいですね♪
くるるさん、がんばって!
by のらん (2020-06-27 07:30) 

kontenten

整体の後って、本当に眠いですよね(^^)
先生曰く、お酒も回り易くなるとか(°0°)
斯く云う私は変わりませんが^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-06-27 09:05) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
私も目の方が一段落したので、来週は整体行ったり美容院行ったりしようかなーと思ってます。
最後のオゾン治療、気をつけて行ってらっしゃーい。
by ChatBleu (2020-06-27 10:49) 

miffy

昨日は梅雨の中休みで晴れて気持ちが良かったです。
夜中過ぎから雷を伴って雨が降りました。
朝には止んだけど避難が必要な場所もあったみたいです。
最後のオゾン治療、待ち時間長かったみたいですが無事に終わりましたか~
by miffy (2020-06-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。